スポンサーサイト


割烹 うさの

表参道のメインストリートから細い道に入ると、それまでの喧騒とは無縁の和空間が現れる。
今宵は、粋な大人が集う「割烹 うさの」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

あなたと呼べば はーーいと、はにかんで答えるそんなはじめの出会いから3ヶ月
もう何でもいえる仲になった。

だからたまには、粋な雰囲気のところで食事でもしよう

ここは、はははて笑うよりふふふて笑ってほしい空間でもある。





「割烹 うさの」の特別席で「8800円のプレミアムディナー



その他 和食・すし・鉄板焼きのお店


スポンサーサイト
コメント

TBありがとうございます!

おぉ、プレミアムディナーとは素敵♪
確かにココは「ふふふ」って笑ってしまう空間かも。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割烹うさの@表参道(すっぽん鍋)

表参道はよく訪れる街のひとつ。今から3ヶ月以上前、ぼけーっとして歩いていたあなに、一枚のチラシが配られました。何気なく受け取ったワタクシ。ちらりと目を向けると「近隣の美味しいものに目がないあなた様へ」と書いてあるではありませんか。
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
