スポンサーサイト


ハミングバード (六本木)

ははははって笑う彼の顔が一瞬馬鹿に見えたわたし

なによ  こんなことで簡単にわたしを口説き落とせると思ったら大間違いよ

と力んでいたら 

意外といい感じ

わたしがベトナムとかアジアン
料理が好きだってどこで調べたのだろう・・・

ストーカみたいにわたしの後をつけて回った??

めんどくさがり屋の彼そんなことするわけない

多分わたしの親友の恵子に聞いたんだろう

恵子は彼の友達の田村君をねらっているから

90日で彼氏ができる! 話題の『カレデキ』って何?


でもそこまでしてくれるってちょっととうれしくもある。

少し考えようかな彼のこと・・・

詳細は、写真をクリックしてね



フレンチの技法で、ベトナムを中心としたアジアの料理をアレンジするオリエンタル・キュイジーヌ。

楽天市場はサッカー応援グッズも安い!NIKEやaddidasが驚異の最大98%OFFに


モテる成功法則 -モテる方法・法則の完全極意!-

ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村




スポンサーサイト
コメント

会話が面白いですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
