スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ヴァンテアンクルーズ (竹芝)

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ
寒いからだをもっとあたためてよーーん

分かったよ、おれのコートを羽織ってあげる

はくしょーーーん 
はっくしよーーん

風邪を引いたら私が看病してあげるぅぅ

もう引いてるよ(笑)

愛のクルージング いつまでも  




コースは季節ごとにテーマが設けられ、たとえば今回のテーマは「アメリカ東海岸」。オードブルのシーフードからベリーたっぷりのデザートまで、ストーリーのあるディナーを楽しんで。
★詳細は、下記写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村


★素敵な温泉ホテルのご紹介
温泉の恋人たち

★素敵な商品情報
 悩み解決応援隊
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。