スポンサーサイト


私はかって伊藤つかさの隠れファンだった。

ネットサーフィンをしていて伊藤つかさ 動画 なるものを見つけて見入ってしまった。

私はかって伊藤つかさの隠れファンだった。

ほかの友達は ふーーんとかいっていたが断然伊藤つかさだった。

なんとなく守ってあげたいそう思わせる不思議な少女だった。

別にロリコンではないがなんとなく青春というと伊藤つかさを思い出す。


伊藤つかさ(いとう つかさ、1967年2月21日 - )は、東京都生まれの女優。 「劇団いろは」に入団し、ドラマで子役として出演した。1980年の「3年B組金八先生」では生徒役として人気。1981年9月1日「少女人形」でアイドル歌手としてデビュー。時代劇にもレギュラー出演していた。叙情漫画家みつはしちかこ原作の「小さな恋のものがたり」でチッチ役としてラジオドラマやアニメで声優デビュー。 幼なじみの男性と結婚。その後、カートプロモーション所属。

ドラえもんに登場する「伊藤つばさ」は彼女がモデルである。

かつて、タモリが彼女の大ファンだった事がある
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
