スポンサーサイト


カノビアーノ東京

クラシックモダンな雰囲気漂う「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー


春よ恋? 春よ来い  もうすぐ春の季節

春よ来いではなくて春よ恋  春だから恋をしたいよねと彼女に言ったら

あら冬は、私に恋をしてなかったのと言ったのでいえ冬眠しながら恋していたのだといったら 

熊でも最近は冬眠しないのにと笑われた

勝手に笑ってろといったら 怒った顔が素敵とかいっておだて上げられた


ふー





京野菜をはじめとする薫り高い地野菜をふんだんに使ったイタリアン。バターなどの動物性油脂、ニンニク、唐辛子を一切使わず、素材本来の味わいを最大限に生かして調理。食材の持つ豊かな香りと力強い味わいに、驚かされること間違いなしだ。


CANOVIANO TOKYO(カノビアーノトウキョウ)


JRほか東京駅より徒歩1分
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
