スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いパーティーで恋人を作ろう



旬の話題で盛り上がる


会話のきっかけつくりはなかなか難しい どこから来たの、趣味は とかではその後話が
続かない。

沈黙は、 出会いパーティーの場合 気まずさとしらけをうむだけだ。
先ず女性特有の話題アンテナを張って情報収集しておくことだ。

今、女性たちの間で何に興味があるか?


会話が盛り上がれば心を開く 共通の話題があれば アーこの人同じ視点で
話ができる。
もっと話したいといった感情に訴えかけられればしめしめなのだ。


彼女が話しだしたら出したらうなずいて聞役に回ろう。
自分の意見を聞いてくれるうなづいてくれるという相手に段々とひきつけられてくるもの
だ。  

そうそう  そうなんだよね  といった感じに持ってこれればいい。
もっと私の話を聞いてもらいたい。
同意をしてもらいたい。
そう彼女の気持ちが変わってきたら



あなたは他の誰よりも彼女のよき理解者になってあげるようにふるまうことなのだ。

旬の話題は、最低3つ4つ 前もって調べておこう

もちろんそれ以外のことでも彼女が興味あること話を聞いて欲しいことなどは、
教えて教えてと明るくリアクションをしてあげてどんどん話してもらおう

ところで旬の話題は どう探す。 

女性週刊誌などにいっぱいあるでしょ  あっという間に情報は集るよ。

出会い恋愛占い隊より引用
スポンサーサイト
コメント

基本は誠実さ

自分の溜め込んだネタを全部出し切ろうとしないで、余裕を持ってまずは聞き役に回ることが大切だと思います。
その話題に女性が乗ってこないと思えたら、無理に深追いしないことも必要ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。