

六本木 格安レストランでデート

六本木 いい女がいる街と思っていたら いい男もいる。

デートの時間に遅れないようにとあせればあせるほど待ち合わせ場所は見つからない。


向うで手を振っている 黄色い服の見慣れた顔 そう俺の彼女。


これで デート15回目 付き合って3ヶ月 そろそろ相手のいいとこも悪いところも見え始めた。


でも うまくいきそう  一緒に住んだほうが経済的といったらにっこりうなずいていたから   

できちゃったなんていわれて できちゃった婚てのもいいかな

今日は、肉を食べようという話になっている 飛騨牛なのだ いつもは吉野牛。


遅い遅い と彼女が笑いながらいっている。 人身事故でというと

いつもその手  そんなに人身事故があるの どこで??

いやーー 俺の頭の中  ぽかりと頭を殴られた。 暴力反対とつぶやいていた。







西麻布交差点からほど近い「鉄板ダイニング ヒダ」

アクアヴィット(AQUAVIT

東京メトロ銀座線外苑前駅4b出口直結

北欧デザイン店内は、落ち着きある空間。

しっとりとした時間がながれる。そんな感じだ。

北欧伝統料理をニューヨーク風にアレンジしたという

ニューヨーク風か  とってもおいしいということだ。

デートにもぴったり。  おしやれして出かけたい。





アクアヴィット(AQUAVIT)

格安 レストラン予約 新宿  京都岡崎 美先 新宿店

タカシマヤタイムズスクエア14階の「京都岡崎 美先 新宿店
」で「4800円のプリフィクスディナー」。







高島屋でお買い物のあと 二人で行きたい。和食の店

脂っこい料理に、ちょっとうんざり。 

そうだよなとうなずきながらも 本音では、肉料理。

でもたまには、彼女の意見も聞こうかな。

それにしても 日本料理の奥深さ ちょっと感じられる歳になった。

それは、実感。

京都岡崎 美先 新宿店


JRほか「新宿駅」新南口より徒歩2分

tag : 格安レストラン 予約

飲み会 格安予約 銀座

銀座 レストラン ライム
」で「4500円のプレミアム飲み放題」。







巨大水槽で泳ぐ熱帯魚。

わたしはあなたの熱帯人間? 何それ とやや呆れ顔の彼女

今日は、二人だけの飲み会なんだよ テンション上げとかないと


というと えーー麗子たちも予約に入れといたわよ。

えーー じゃプラス4人てこと。 そう わたしが泥酔したときの用心棒


えーー 俺じゃなくて どうしてこうなるの。

銀座 レストラン ライム


東京メトロ「銀座駅」C3出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩5分

格安 レストラン予約 南青山

レストラン フウ
」で「8800円のプレミアムディナー」

旬の食材を主役にしたフレンチフルコース

特別な日 特別な人と行きたいレストラン。

いつもと違うロマンチックな雰囲気 そして流れる時間。

感動すら覚えるおいしい料理。

恋する二人にぴったりのレストラン。

アイ ラブ ユーといえるかも。





レストラン フウ




東京メトロ千代田線「乃木坂」駅3番出口よりすぐ

tag : 格安 レストラン予約 南青山

格安 飲み会 六本木

隠れ家レストラン「イベリコ&ワイン ドングリ
」で「4500円のプレミアム飲み放題」。







スペイン料理で飲み会。

まるで秘密めいた空間で わいわいできる。

こりゃ 満足じゃと高笑いしている彼女。

おーーーい飲みすぎだよ。  おしとやかな彼女はどこに

こっちだって負けずに飲むか そして俺は、草食系じゃない

と肉食系宣言

イベリコ&ワイン ドングリ


東京メトロ日比谷線ほか六本木駅1番出口より徒歩10分、東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口より徒歩7分

日本料理 舞

「ウェスティンホテル東京」2階の「日本料理 舞」で「8800円のプレミアムディナー」






とても落ち着いた和の空間

中庭を望む特別席で彼女としっとり ゆっくり 楽しい大人の時間をすごせる。

日本食もいいねと思うだろう。






ちょっと緊張気味の彼女  こんな落ち着いた場所は、わたしには似合わないよ


というかも。

大丈夫 ゆっくり飲みたいし話したかったから

「日本料理 舞」で「8800円のプレミアムディナー」


JRほか恵比寿駅 東口 徒歩7分


格安レストラン 六本木 予約

「六本木 季菜」で「4500円のプレミアム飲み放題」。









しっとりと和食  たまにはいいね

そして飲み放題  これもいい  みんなで楽しい六本木の夜

素敵な時間をすごしましょう。


「六本木 季菜」


東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分

格安レストラン 予約 恵比寿

恵比寿駅から徒歩5分にあるおしゃれな一軒家レストラン「ソウルドレッシング」で「4800円のプリフィクスディナー」


お肉とお野菜が、とても美味

部屋も大人の落ち着つく空間

いつもと違う 彼氏とわたし  彼は、食事も草食系

そんなこと言わせない。わたし色に染まらせて ふふ





「ソウルドレッシング」で「4800円のプリフィクスディナー」

格安レストラン 予約 表参道

「麓屋 表参道」で「4800円のプリフィクスディナー」。

和のイメージがかもし出す 快適空間

彼女との会話もまた盛り上がる。

口紅変えたのというと  軽くうなずくその横顔に

大人びた 女性を感じてドッキリ 出会ったときの幼さが

ちょっと消え去り ときめくような艶ぽさに変わっていく

恋の不思議さに時間もたつのを忘れる。

表参道の裏路地にひっそりと佇む「麓屋 表参道」

麓屋 表参道」で「4800円のプリフィクスディナー」。




格安レストラン 飲み会予約 新宿  

「ホテルサンルートプラザ新宿」内の「ヴィラッツァ トラットリア」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


忘年会は、おしゃれにおいしく わいわい楽しむ

彼女だって大喜び

楽しくロマンチックな時間は、いっぱいの幸せを運んできます。





「ヴィラッツァ トラットリア」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


JRほか新宿駅サザンテラス口より徒歩3分

格安レストラン予約 銀座

レストラン「ジム トンプソンズ テーブル タイランド銀座」で「4500円のプレミアム飲み放題」






本格タイ料理を、楽しめる全5皿。

辛い味がすき  人生甘く生きてるからよと彼女

まあ それもいい。

今夜は、硬いこといわず。

飲んで酔って笑って  後は、ふふふ

レストラン「ジム トンプソンズ テーブル タイランド銀座」で「4500円のプレミアム飲み放題」


東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8出口より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩3分


格安レストラン 予約 銀座

「ホテル グレイスリー銀座」にあるレストラン「ボンサルーテ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。

気品あふれるインテリア 大人の落ち着いた雰囲気が落ち着ける。

ゆったりとした時間 大人の男女の飲み会には、とてもぴったりかも

彼女のピアスの品のよさに見とれていると 大人の微笑みを返してくれそう







アミューズ/前菜1/前菜2/ピッツァ/パスタ/メイン/デザート
◆飲み放題ドリンクメニュー
ワイン(赤or白)、サングリア、カクテル、ソフトドリンクなど25種程度

乾杯用ビール1人1杯付き
「ホテル グレイスリー銀座」にあるレストラン「ボンサルーテ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


東京メトロ銀座線ほか銀座駅A3出口より徒歩3分、JRほか新橋駅銀座口より徒歩7分

tag : 格安レストラン 予約 銀座

格安レストラン 品川 東京湾クルージング 

「クリスタル ヨット クラブ」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。



恋する二人だけの時間  東京湾クルージング まばゆい夜景に見せられて

不思議な夢の時間。  愛の告白 それもいい とても自然な雰囲気。

いつも女性は、ときめきの時を待っている。

いつもと違う そんなおとぎ話 おいしいディナータイム。 


食事後は、レディクリスタルで東京湾クルージング。時間は21:30~22:30の1時間。





りんかい線ほか「天王洲アイル駅」より徒歩4分

「クリスタル ヨット クラブ」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。



tag : 格安レストラン 天王洲 東京湾クルージング

新宿 格安レストラン 飲み会

新宿三丁目駅から徒歩1分と、アクセス至便な「ブルックリンパーラー」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


ニューヨーク風の店内は、自由の雰囲気でリラックスできる。
堅苦しくない感じもまたいいね。全7皿の本格アメリカ料理。








わたしは、草食系男子だけど肉がいいという 彼女は、いや草食系というのは男女関係について使う言葉じゃないの

というと 彼女は、肉食系 これは、わたしの場合食事に関してだけどという


ふーーん わかったようなわからないような。

でも楽しくやれればいい 恋も生まれるかも・・・・ の乱したら肉食系に変わるわたし ひひひひ

「ブルックリンパーラー」で「4500円のプレミアム飲み放題」。
 

tag : 新宿 格安 飲み会

格安レストラン 表参道 予約

青山通りに面した「ル・カフェ・ベルトレ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


華やかなイルミネーションの街に 二人して手をつなぎ歩く幸せ

ほほに当たる冷たい風もなぜかやさしい

すれ違うカップルたち まるで映画のようなときの流れに・・・







おしゃれなレストラン  それが「ル・カフェ・ベルトレ」だ。

「ル・カフェ・ベルトレ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


東京メトロ銀座線ほか表参道駅A3出口より徒歩3分

◆コース料理メニュー
前菜1/前菜2/クロックムッシュ/オリジナルポムフリ/パスタ/肉料理/デザート
◆飲み放題ドリンクメニュー
生ビール、ワイン(赤・白)、オレンジジュース、ウーロン茶など5種類程度

tag : 格安レストラン 表参道 予約

銀座 飲み会 予約

銀座の並木通り 「マイハンブルハウス トウキョウ」で「4500円のプレミアム飲み放題」


黒を基調とした店内に 華やかな照明がちょっといつもと違った時間を作り出す。

恋人同士でもみんなでも楽しめる感じがいい。

程よく酔って いつもと違う大人の言葉で愛を語りたい。

そう思うカップルがいたり  とても心地よい異空間みんなでわいわい

それもいい





「マイハンブルハウス トウキョウ」で「4500円のプレミアム飲み放題」



◆コース料理メニュー
前菜3種盛り合わせ/サラダ/肉料理/食事/デザート2種盛り合わせ
◆飲み放題ドリンクメニュー
生ビール、ワイン(赤or白)、カクテル、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクなど30種類程度
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
