

タストヴァン青山

六本木通りから1本入った裏通りにある、大人の隠れ家「タストヴァン青山」



アンティックな落ち着いた大人の空間  それは 心安らぐ空間でもある。

時の流れを 忘れさせる  ダークブラウンを基調としたフロア


静かに 見詰めあいたい そんな大人の隠れ家「タストヴァン青山」








東京メトロ銀座線ほか表参道駅B3番出口より徒歩7分

ホテルドットコム


マイモン 恵比寿

7mの高さのある天井と、重厚な石造りの空間。洗練されたダイニング「マイモン 恵比寿(MAIMON 恵比寿)
」で、「5000円のプレミアム飲み会」


大人のテーストに包まれた非日常的空間に 驚嘆

いやいや

とても 大人っぽい 彼女にもっと 驚嘆


えーー と照れる君のかわいさをみた





マイモン 恵比寿(MAIMON 恵比寿)




ホテルの情報人




ナランジ

西麻布交差点にほど近いビルの6Fにある「ナランジ
」で「5000円のプレミアム飲み会」。

大人の雰囲気をかもし出している店内

大人っぽく時が過ぎるかも

タスマニアのトラウトサーモンをはじめ、シェフが惚れこんだオーストラリアほか海外からの特選素材が盛りだくさん!


彼女と仲間と家族で行きたい西麻布のおしゃれなレストラン










東京メトロ六本木駅2番出口より徒歩7分

ナランジ
(nalanji)


温泉の恋人たち


夜景の素敵なレストラン





夜景の素敵なレストランで愛を育てよう

二人のときめき空間

見詰め合うとき時は止まる

tag : 素敵なレストラン

5000円のプレミアム飲み会 バー ウーム

ビルが立ち並ぶ青山の地下にある隠れ家「バー ウーム
」で「5000円のプレミアム飲み会


騒ぎたくなるとき


ちょっと大人の騒ぎ方   上品に行きますか


ブラックを基調とした色彩感覚  そこに重厚な大人っぽさ


乾杯


その言葉とともに 語りたい仲間が素敵に見える







バー ウーム

tag : 「5000円のプレミアム飲み会 バー ウーム

ロマンチックな 湘南のレストラン

ロマンチックな 湘南の風景が二人を包む


言葉の要らないとき


ただ見詰め合っていても  心は通じている


だから いつまでも


こうしていたい。

晴れた日の夕暮れには、江の島の上に富士山の美しいシルエットが。







グランブルー オチアイ

レストラン オリ

セルリアンタワー東急ホテル内にある「レストラン オリ」で「5000円のプレミアム飲み会」



うーーーえんえええと泣いたら

心配そうに

大丈夫


て声かけた 一郎君   やっパリ  イケメン

薄めをあけて彼を見た

ふふふふ  心配させてやれ  私って M








「レストラン オリ」で「5000円のプレミアム飲み会」
						<div class=

カリフォルニア料理

本場さながらのカリフォルニア料理が楽しめる「カリフォルニアワイン アンド キュイジーヌ スルー 」


カリフォルニア料理


よくわかんないなていうとみんなもわからないさ


うまければいい



そういうことだよね   ごっくん  うまそーーー


素敵に飲み会   いいーーぞ






カリフォルニアワイン アンド キュイジーヌ スルー

tag : カリフォルニア料理 飲み会

レストランで決めてやる

丸ビル35階の「サンス・エ・サヴール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」








今宵の相手は大本命の一郎君

勝負下着もつけてきて


それに フエロモンもばっちり


ふふふふ


餌食にしてやる て私は怖い女


秘密めいた笑いが 好きだよといった一郎君  ふふふふ

こんなレストラン口説かれたい






「サンス・エ・サヴール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

tag : レストラン 口説

夜景に酔いしれながら飲み会

「トラットリア ベニーレ ベニーレ」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会


夜景に酔いしれながら


イタリア直送の食材を使った料理に 


満足感を覚える。


夢のようなレストラン


そこでみんなでわいわいやろうぜ






「トラットリア ベニーレ ベニーレ」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会」

tag : 飲み会 レストラン

恋の魔法にもかかりそうなレストラン


西麻布 燈花」で「5000円のプレミアム飲み会

恋の魔法にもかかりそうなレストランの空間が二人を包む


ミステリアスな 雰囲気に二人の心も急接近


おいしさともミステリアス??


おいしすぎレストランかな・・・・






「西麻布 燈花」で「5000円のプレミアム飲み会

tag : レストラン 西麻布

運命のレストラン

西麻布交差点にほど近いビルの6Fにある「ナランジ」で「5000円のプレミアム飲み会

六本木

夜はおしゃれな街


昼間は  いまいちかな


それは君と同じだといったら   ひどいーーー


と彼女に言われた

まあそんな中になったのも  運命だったのかな





「ナランジ」で「5000円のプレミアム飲み会」

tag : ナランジ 飲み会 六本木

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
