

ハーモニー(HARMONY)

ロイヤルパーク汐留タワー内「ハーモニー」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会」



和洋を問わず、旬の野菜を積極的に取り入れたスタイルが人気の本格フレンチ


ハーモニー(HARMONY)

よしぞうと再び二人で会うことにした

もうすぐ冬  今年は暖冬かなと言うと


寒い冬だったら 俺が抱きしめてあげる


そんな会話が自然にできたらいい

よしぞう  とのこと 彼が待つ レストランに向かう

ハゲ という告白に 驚いたり逃げたんじゃなくて


このまま この人と恋に落ちていいのかと悩んだだけ


嫌いじゃないし  微妙なのだ女の子って






ロイヤルパーク汐留タワー内「ハーモニー」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会」



JRほか新橋駅 汐留口より地下通路 徒歩3分 都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅2番出口より 徒歩1分




スルー(THROUGH)

それから数日後 友達の斉藤紀子(のりっぺ)に会うことにした。

まったく 自分の気持ちがわからない

たぶん斉藤紀子(のりっぺ)なら








スルー(THROUGH)




「カリフォルニアワイン アンド キュイジーヌ スルー 」で「5000円のプレミアム飲み会」。



東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C2出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩5分



どうしたいのか 私


「しんりこ」その言葉が頭の中で、行ったり来たり

外にとび出して いったい私どうしちゃったのだろう

かつら  それにショックだった??

それとも

なんか もっと期待しすぎていた会話に裏切られた

今日は返さないってそんな類の言葉がほしかっただけ

どうなっちゃっての私


不思議と涙なんかあふれてきて 悲劇なの しんりこ

自分で自分がわからないそんな時間・・・




突然の秘密の告白

イケメン君 ( よしぞう)は、ちょっと落ち着かぬ感じで私を見詰めていた。


そのような不安な瞳は 私をとてもブルーにさせていた。

実は・・・ そう彼が言い出して 私は、覚悟をきめていた

たぶん 彼女がいてみたいな話なのだろう

いいって 男はみんな浮気者なんだし・・・・  


いいおもいさせてもらったよ あばよ て私のほうからいってやるーーーうう


実は  とかれは言葉を詰まらせているから 私もいらいら 早くいいなよ

いいわけなんていいから・・  でさよならってことね 私の頭の中は なんか変 くそーー


ごめん   かつら使ってるんだと彼

????

えーーーー 私は、彼の髪をマジに見詰めた。 かつら?

ぽかんと口をあけたまま われに返ったときは 私は 外へ飛び出していた   




夢屋銀兵衛」で「5000円のプレミアム飲み会」

今日は、銀座で待ち合わせ  ふふふ  ばっちり

やはり大人の街 銀座  渋谷とはちょっと違う

髪型も8800円のプレミアム・ヘアプラン

    にいったせいできまっている。


われながら完璧なのじゃ  自己意識過剰かもしれないが

私を見ていく男性たちの視線が違う  


なんとなく笑顔がこぼれる。

地下鉄 銀座線の中 強い視線を感じた。 ストーカー

いや痴漢  慌てて視線を向けると よしぞうがこっちを見ていた。

偶然  同じ電車だったのか  よしぞうが しんりこと手を振った。

いっせいにしんりこという言葉に反応して乗客の視線が私に向けられた。

声大きすぎるんだよ ったく


と思ったが 恥ずかしそうに笑顔を作って視線を下げた 

 かわいく見せなくちや← 役者やのーー 


二人して入ったお店は  なんと面白いというか特徴のある名前

「夢屋銀兵衛」(ゆめやぎんべえ)東京メトロ各線「銀座駅」B5番出口より徒歩7分

にある 和食のお店。

そしてここで私は 彼の驚くべき秘密を告白されることになる。

えーー  固まる私。





「夢屋銀兵衛」で「5000円のプレミアム飲み会」


東京メトロ各線「銀座駅」B5番出口より徒歩7分、JR線ほか「新橋駅」より徒歩2分

@@@@@@@@@@

生田斗真  画像 ファン応援同盟

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
