

8800円のプレミアム・ヘアプラン

イケメン君 ( よしぞう)とのデートの日 朝からそわそわ

あれーー  はまちやったかな なんか意識していなかったのに


どの服着てこうとか  髪型はとか  エーーどうなってるのあたし


どうも鏡をのぞいても髪型も決まらずイライラ


そんなに真剣に 髪型なんて考えなかったし  

そうだ  そんな時こそ






8800円のプレミアム・ヘアプラン


ダイデン(DAIDEN)




代々木の路地裏に潜む小さな隠れ家。ライトアップされた店名が目印の「ダイデン
」の個室で「5000円のプレミアム飲み会」。

イケメン君とのデート3回目に突入

意外と シンプルに  こんなお店もいいかな







大体  しんりこ しんりこってうるさいんだよ

と思っていたが なんとなく違うんだな 


なんかそういう彼の言葉求めていたの みたいな 


信じられないような気持ちに自分でもびっくり


彼の笑えるニックネーム考えたんだけど  よく見ると


かわいい  パンダみたいな雰囲気 だから ダメパンダ

それもかわいそうなので 良一(りよういち)だけど よしぞう


なんかさえないけど よしぞう  てことにする。


きょうあたりキスとか迫ってきてもちょっと 私そんな女じゃないのむみたいな演技で


イメージアップ  役者やのう?? 私  






ダイデン


JRほか「代々木駅」より徒歩3分

ラ・ターナ・ディ・バッコ

大きな窓が店内を広々と見せる「ラ・ターナ・ディ・バッコ」で「5000円のプレミアム飲み会」





ラ・ターナ・ディ・バッコ(la tana di bacco )


東京メトロ日比谷線神谷町駅1番出口よりすぐ



こま前の話の続きです。 その3

ウキウキしている私に気付いた。 あれ まりっぺ(私の本当のニックネーム)なんか輝いてるよね

やっぱり 彼ができたからと友達の斉藤紀子(のりっぺ)がいう


そういわれると  違うわよといいながら なんとなくウキウキ 

この前の彼  ジェントルマンだし なんとなくガツガツつしてないよね。

大人って感じ

そうかなあーー と私。

出会い  別に ドラマチックでもなかった  ていうか  平凡

彼 郵便局で配達のバイトしていて 初めての現場らしくて道聞かれたの

この地域担当だって 資格試験の勉強しているとか 

お金持ちのお坊ちゃんて感じだけど  そんなドラマみたいな話はないわよねとのりっぺ。

あったらいいのにーー  と私。


@@@@@@@@@@@@@

生田斗真  画像 ファン応援同盟

隠れ家サロンで究極の癒し体験を!


レゾナンス(resonance)

都会の中の森をイメージしたフレンチレストラン「レゾナンス」で、「5000円のプレミアム飲み会」






レゾナンス(resonance)


結局 イケメン君と付き合うことになってしまった。       

私も皆に彼だと紹介した都合 一回だけの顔見せではすまなくなったし


彼の方も 利用されたという ことで少しは付き合ってくれてもいいだろという私の弱みを握ってしまったからだ。

まあ拒絶するほどのこともないし もしかしたら 何てそんな気持がないわけでもない。

でも私の名前 山崎真理子を(やまざきしんり)こといってからかっていた。

しんりこ?? なんなのよおもっていたら 彼は、両親の都合で アメリカ ニューヨークでの生活が小さい頃から長くって 日本語に疎いとか


本当かな しんりこ しんりこと言われるたびに ったく・‥



今度は二人だけでレストランでお食事 イケメン君を観察してみよう

彼の名前は 田中良一 平凡な名前だ。何とか笑えるニックネームをと考えているのだ。  ふふふふふ


JR東京駅より徒歩1分、東京メトロ丸の内線東京駅より徒歩3分、JRほか有楽町駅より徒歩5分

03-3215-7707
このプランはインターネットのみで受付しております

トライベッカ 原宿 (TRIBECA 原宿)

NYトライベッカ地区をイメージされた「トライベッカ 原宿」。「5000円のプレミアム飲み会」





トライベッカ 原宿





女の子同士でたまには わいわい と思っていたら


結局  彼氏自慢


やってられないわ  


でも そんな時 偶然  最近知り合った  男友達から電話


この際 彼を呼んでしまおう  恋人デーーすて


見た目は イケメン 


えーどこで知り合ったの  案の定ほかの女の子たちの嫉妬心


まあね  と自慢げに 優越感  そうだ彼に勘違いされないように


後で  謝らないと


女の子の見栄の張り合い ふふふふふ



トライベッカ 原宿
(TRIBECA 原宿)



JR原宿駅より徒歩7分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩3分、銀座線ほか表参道駅より徒歩6分



フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
