

「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」

曲線を意識したデザインに彩られた洗練空間

「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」



洗練された知性ある俺といいたいところだが

おしゃれはいまいち

そんな俺にも彼女ができた

それが驚くほどおしゃれ

しかしひとつ秘密があった

彼女かと思っていたら

彼氏だった


おーーい


そういうのはやってんのかよ

とおもったら目が覚めた

悪夢だったのか  それとも・・・

今日は合コン  そしてその夢は正夢  まさに夢とそっくりな彼女


ほんとに女??






「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」



JRほか「原宿駅」表参道口より徒歩5分、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」5番出口より徒歩5分



萬葉庭(まんようてい)予約


恋愛短歌集「萬葉集」をテーマにした和のプライベートダイニング「萬葉庭」の個室で 「5000円のプレミアム飲み会」









日本人かよ

て言いたくなるそんな雰囲気

欧米かよ


まあどっちでもいい  楽しく飲めれば


やっぱり  みんなで 盛り上がりたい そんな日


幻想的なムードで  非日常かよ



萬葉庭(まんようてい) 


東急東横線「代官山駅」より徒歩3分

@@@@@@@@@@@@@@@@@

テレビドラマ紹介ブログ

ファーストキス 井上真央 伊藤英明

美食米門 六本木(びしょくまいもん ろっぽんぎ)



「美食米門 六本木全国各地から毎日届けられる究極食材を惜しげもなく取り入れた「5000 円のプレミアム飲み会」







完全個室

おーーー

といったら彼女もほかの友達も

うざいといった顔

怒るなよ

というと

べつに

おーーー  テンション下がってるな  これから盛り上げるぞ

美食米門 六本木(びしょくまいもん ろっぽんぎ)


東京メトロまたは都営地下鉄六本木駅3、5番出口より徒歩1分

第一ホテル東京」の最上階・21階にある「一徹」

「第一ホテル東京」最上階のレストラン「一徹」の「8800円のプレミアムディナー」

「神戸牛を中心に、静岡や佐賀、但馬など国内産の最高級A5ランク和牛のみを提供。鉄板で焼き上げバターソースでいただくタラバ蟹やポワレ風の白身魚など、豪華な食材を惜しげもなく使用したフルコースは、満足度120%間違いなし。


シェ松尾 青山サロン

ロイヤルファミリーにも愛された格式あるフランス料理店「シェ松尾・青山サロン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー


彼女と二人で 行きたいなそうおもわせてくれる貴族の館のようなレストラン

優雅な晩餐

たまにはそんなデートするかな



オステリア ウーゴ

新宿の裏路地にたたずむイタリアンOsteria UGO(オステリア ウーゴ)
の特別席で、「5000円のプレミアムダイニング」。





みんなで飲み会  その女友達の中で君が一番輝いている。

そしていつも飲み会は、彼女が私の隣に座ることになった。


そんな素敵な仲間たちと今宵は盛り上がりたい

いつ結婚するのなんて 言われそうだけど

二人笑ってごまかそう


キスキス 唇 唇 なんてひやかし今日はデープキッスで決めてやる。

Osteria UGO(オステリア ウーゴ)


東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」C4出口より徒歩すぐ、都営新宿線「新宿三丁目」C4出口より徒歩すぐ


ファッション ブランド コスメお得情報

日本料理店「厨 車屋





日本料理店「厨 車屋」


「8800円のプレミアムディナー」。地上25Fから眺める夜景は、汐留・新橋エリアのビル群を見下ろし、まるで空中に浮かんでいるような気分になれる。四季折々の旬の素材をいただき、贅沢なディナーのひとときに酔いしれたい。



伝統的な和の素材を、生のまま、焼物、煮物など多彩な調理で提供。

都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分、JRほか「新橋駅」より徒歩5分

赤坂璃宮 赤坂本店

赤坂璃宮 赤坂本店







名店「赤坂璃宮 赤坂本店」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。
さまざまなメディアでおなじみの名料理人・譚彦彬総料理長が1品1品丹念に作り上げた、
広東料理の多彩な美味に出会える。優雅な中国家具にかこまれたしっとりとした空間で、至福のひとときをどうぞ。

中国の木製家具や水墨画など上質なインテリアに囲まれたシックな空間。

彼女も大満足ですよ・・・

エントランスの飾り棚には重要無形文化財の井上萬二氏作の磁器や、
中国の貴重な陶器が飾られており、目を和ませてくれる。

二人の素敵な時間を優雅に食事を楽しむのにぴったり。

イゾラ ブル

一人になりたいときもある
そう彼女

いつも二人でいたいねなんて言ってたけど
たまにはそれもいいねというと
ちょっと涙ぐんでいた

何があったのか  今はそっとしておこう
優しくない人もいやだけど
優しすぎる人もいや

そんなふうに言う彼女
分かるようで分からない
慌てずに ゆっくりわかりあえばいい だから

乾杯



ピッツェリアの名店「イゾラ ブル」
。シンプルモダンな空間でいただく「5000円のプレミアム飲み会」






ピッツェリアの名店「イゾラ ブル」


東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅10番出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅A13出口より徒歩10分

フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
