

WaZa 新宿店

斬新なアイデアとライティングの技が光るスタイリッシュダイニング「WaZa 新宿店」で「5000円のプレミアムダイニング


とってもユニークな異空間   テンションもあがるよね。

若い二人やみんなのデートや合コンニぴったり


うっとりしたいあなたと私のデート空間

ふふふと彼女が笑うかも







「WaZa 新宿店」で「5000円のプレミアムダイニング

JR「新宿駅」中央東口より徒歩1分

マンハッタンテーブル

西新宿の高層ホテル25階にあるダイニングバー「マンハッタンテーブル
」で、「5000円のプレミアダイニング





出会いパーティーで知り合った彼女たちと

ちょっと盛り上がるのに とても素敵だよな

値段もお得ってな感じたし

テーブル席からも、間近に新宿ビル群の夜景を満喫できる

とってもロマンチック空間

男二人で行っても盛り上がるかな???



MANHATTAN TABLE (マンハッタンテーブル

JR「新宿駅」南口より徒歩8分、都営大江戸線「都庁前」A3番出口より徒歩1分

恋人がほしいよ

恋人がほしい

そう叫んでみても  そう力んでみても  なかなか見つからない

会えない   どこにいるのよ  運命の人


まああせればあせるほど  空回りです。

仕事も忙しいし

職場は、既婚者やさえないおじさんおばさんたち


今年も年末になって 出会いも恋もなかったら(涙)


とならないためにも 出会いの機会を作らないと 

まじめな出会いを応援しているこのサイトなんか
いろんな条件で恋人探し!
ができるかも

カノビアーノ東京

クラシックモダンな雰囲気漂う「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー


春よ恋? 春よ来い  もうすぐ春の季節

春よ来いではなくて春よ恋  春だから恋をしたいよねと彼女に言ったら

あら冬は、私に恋をしてなかったのと言ったのでいえ冬眠しながら恋していたのだといったら 

熊でも最近は冬眠しないのにと笑われた

勝手に笑ってろといったら 怒った顔が素敵とかいっておだて上げられた


ふー





京野菜をはじめとする薫り高い地野菜をふんだんに使ったイタリアン。バターなどの動物性油脂、ニンニク、唐辛子を一切使わず、素材本来の味わいを最大限に生かして調理。食材の持つ豊かな香りと力強い味わいに、驚かされること間違いなしだ。


CANOVIANO TOKYO(カノビアーノトウキョウ)


JRほか東京駅より徒歩1分

銀座治作

喧騒を離れた、和の意匠に彩られた上質な空間「銀座治作」で「8800円のプレミアムディナー」







10年ぶりに出会った彼女 もうあの頃のあどけなさもなく

20代後半のいい女になっていた。

バスを待つ君の後姿に ふと声をかけた

やっぱり君だった。

やあ
あら

そんな自然な会話

10代の時と同じで、白いベレーボーだね

一目見て君だと分かったよといった。

ときめきがよみがえる。

些細なことではなればなれになったけど

運命の神様が二人に出会いのときをを与えたのかもしれない

だから二人して銀座でデート

君の白いベレーボーいまもとてもよく似合っている。

再び運命時計が動き出す。


「銀座治作」で「8800円のプレミアムディナー」


東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A3出口より徒歩5分

★ホテルのお得情報
ホテルドットコム

オー シ ザー ブル





オー シ ザー ブル


アール・ヌーヴォーのインテリアが彩る格調高い空間でいただく「8800円のプレミアムディナー」

たまには六本木もいいわね

まあね

アマンドの前で待ち合わせたあのころ

もうあれから何年たったっけ

だいぶ月日が過ぎたよね

その頃六本木ヒルズもなかったし

もう少しダイエットすると昔の君と変わらなく若いよ

ふふふふ


ワインで乾杯  2人のために  

Aux Six Arbres(オー シ ザー ブル




東京メトロ日比谷線ほか「六本木」駅4B出口より徒歩2分


恋愛結婚成功の方法

カノビアーノ東京

クラシックモダンな雰囲気漂う「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー」。







したたかな彼女

いつもデーパートやスーパーの試食品を食べ歩いている。
それが趣味だって言うんだからちょっとあきれるが
まあかわいい顔立ちだからみんな許しちやうのかも・・
倹約家  しかし結婚したら俺もつきあわされるのかな
こづかいも倹約されたらかなわない
しっかりものだけど・・・

たまにはレストランでゆったり食事を楽しもう


そんな二人に素敵なレストランがあるんだから


「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー」。


JRほか東京駅より徒歩1分

恋に効く”レストラン

【OZmall】憧れレストランの特別席で「8800円のプレミアムディナー」

8800円のプレミアムディナー
“恋に効く”レストランの特別席×シェフ特製ディナーが1人8800円という感動のプラン。大切な人と過ごす、誕生日や記念日にピッタリのプランが多彩にラインアップ。


出会いパーティーで恋人を作ろう



旬の話題で盛り上がる


会話のきっかけつくりはなかなか難しい どこから来たの、趣味は とかではその後話が
続かない。

沈黙は、 出会いパーティーの場合 気まずさとしらけをうむだけだ。
先ず女性特有の話題アンテナを張って情報収集しておくことだ。

今、女性たちの間で何に興味があるか?


会話が盛り上がれば心を開く 共通の話題があれば アーこの人同じ視点で
話ができる。
もっと話したいといった感情に訴えかけられればしめしめなのだ。


彼女が話しだしたら出したらうなずいて聞役に回ろう。
自分の意見を聞いてくれるうなづいてくれるという相手に段々とひきつけられてくるもの
だ。  

そうそう  そうなんだよね  といった感じに持ってこれればいい。
もっと私の話を聞いてもらいたい。
同意をしてもらいたい。
そう彼女の気持ちが変わってきたら



あなたは他の誰よりも彼女のよき理解者になってあげるようにふるまうことなのだ。

旬の話題は、最低3つ4つ 前もって調べておこう

もちろんそれ以外のことでも彼女が興味あること話を聞いて欲しいことなどは、
教えて教えてと明るくリアクションをしてあげてどんどん話してもらおう

ところで旬の話題は どう探す。 

女性週刊誌などにいっぱいあるでしょ  あっという間に情報は集るよ。

出会い恋愛占い隊より引用

麻布 京善(あざぶ きょうぜん)

六本木にある隠れ家店「麻布 京善」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」


和空間でしっとりと2人して  

愛を語ろう

粋な男と女の新しいドラマが始まる









六本木にある隠れ家店「麻布 京善」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」


麻布 京善(あざぶ きょうぜん)

東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩5分

マコレストラン東京

マコレストラン東京


プロポーズに感動的な演出をプラスしてくれるとか・・

プロポーズ戦略は、綿密に



これで彼女のハートにとどめをさすのもいいかも知れないいかも

高さ5mの天井で輝くベネチアングラスのシャンデリア

とってもいい雰囲気だぞーー

てことは、おっつーーと演出はばっちりかな

天井の高さとテンションの高さは正比例する

とわたしが言った。内緒・・・

六本木1丁目にある「マコレストラン東京」の特別席でプロポーズするか

ふふふふ   


素人でも簡単に出来る!プロ級スタイリング術

ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村




瑞宝  Tokyo雅

美に彩られた「瑞宝  Tokyo雅」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」





壁一面を華麗な織物が彩る2名席は、カップルに人気。

上品な料理に大満足の彼女

やはり食べ物に弱いね

すっかり打ち解けて会話も弾む

レストラン選びは大切だよな

納得納得

「瑞宝  Tokyo雅」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


都営三田線「三田駅」より徒歩5分、都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩8分
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
