

翡翠宮」(ひすいきゅう)

新宿にあるラグジュアリーなホテル、センチュリーハイアット東京の「翡翠宮」(ひすいきゅう)





月日のたつのは早いもの

そんな思いで彼女を見つめている。 

何にもいわなくても分かっているのよ 

そう瞳がささやくようにまばたいてた。

しずかな時間  二人はただ黙っていた。

二人は、お互いのい心臓の鼓動を聞こうとしていた

生きているこうして そして愛も育っている


それを確認したかっただけ


センチュリーハイアット東京の「翡翠宮」(ひすいきゅう)




東京都新宿区西新宿2-7-2センチュリーハイアット東京1F

代官山の瀟洒なフレンチレストラン「KM」

白い壁のエントランスを抜け、シックで落ち着いた店内へ。代官山の瀟洒なフレンチレストラン「KM」
の特別席で「8800円のプレミアムディナー」






愛してるていえない

でもいわないと何も始まらない

運命の時は誰にでもある


だから ためらわず 愛の告白をしよう


失恋  それも次の恋へのステップなのだから


ドントマインド

ネバーギブアップ

代官山の瀟洒なフレンチレストラン「KM」




JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分、東急東横線「代官山駅」より徒歩4分

カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ

アクアシティお台場5階にある「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ
」の特別席で「8800円のプレミアムディナー






レインボーブリッジ、誰と来たの?

そういわれて  妹と答える

怪しい・・・

下見にきたんだよといったけど信じてくれない

お台場 偶然 彼女の友だちに見られたからなのだけど

妹というのは、よく使う言い訳といわれたので


信じてないなら今、妹を呼び出すよというと

身分証明書持参でねと彼女

私はあきれて 実印と印鑑証明書も持ってきてもらうといった

二人見詰め合って大笑い



カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ




ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分

銀座ステーキハウス エリュシオン

銀座ステーキハウス エリュシオン
」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

超特選牛だけを厳選






うまみ、香りともに極上のステーキが味わえる。

若い私にはぴったりよと彼女が言う

若くない私にだってぴったりさ

なんだかエネルギッシュになって頑張れそう

何を??

色々と

まあいいか  食べるが勝ち


銀座ステーキハウス エリュシオン


東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅A2出口より徒歩3分、JRほか「新橋」駅日比谷口より徒歩3分

Beato

COREDO日本橋の4Fにある「Beato」
の特別席で「8800円のプレミアムディナー」






開放感ある窓が印象的

そして君との出会いも印象的 

こうして特別な夜を迎えられるのも

なんとなくうれしい

いつも首をかしげて 考える風な君のしぐさがかわいくて
付き合うようになったんだ

出会いは不思議だよね

だから今日という日を大切にしたい



COREDO日本橋の4Fにある「Beato」




Beato(ベアート)

東京都中央区日本橋1-4-1COREDO日本橋4F

QIマジック・フェロモン惑星】

成人男性・女性の2人に1人は
異性との付き合いかたに悩みを持っていると言われています。
そこで・・・


合コンで決めたいときに!
気になる彼を惹きつけたいとき!
恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!


ブルーガーデニア

赤坂プリンスホテルの新館40Fにあるレストランブルーガーデニア
の窓際の特別席で「8800円のプレミアムディナー




愛に言葉は要らないといったら

ずーーと沈黙したままの彼女

そーーいう意味じゃないんだよといっても

しばらく一言もしゃべらず

おっととと  慌てたね

そしたら はははは って笑うんだよ

彼女のほうが一枚上手


ちくしょーー


ブルーガーデニア



東京都千代田区紀尾井町1-2赤坂プリンスホテル新館40F

終夜灯

大人の隠れ家にふさわしい、和の情緒があふれるモダンな空間「終夜灯
」。特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」






終夜灯と書いて(あかり)と読む

なんとも大人の雰囲気??

そこが粋なんですよ

なるほどと彼女  

情緒とか似合わない二人にとっても、とてもモダンな空間 

静かに時が流れて  又今日も終わろうとしている

そして又  明日の時が静かに始まろうとしている 

そっと彼女の手をとる

指と指で戯れて目と目で会話する


終夜灯


東京メトロ日比谷線「広尾」駅3番出口より徒歩5分

鉄板焼&WINE 朱華

NYのモダンなダイニングをイメージさせる「鉄板焼&WINE 朱華」の特別席で「8800 円のプレミアムディナー」


特別な日は、思い出に残るスペシャルな夜を過ごしたい! OZ限定プラン「8800 円のプレミアムディナー」なら、OZがリザーブしたレストランの特別席でシェフ特製のディナーがいただける。大切な人とロマンチックな時間を!






君と歩いたあの新宿御苑の道  

新宿は、二人にとって思い出の街

あの日あの時 二人で歩いたあの場所  今も変わらずにその風景をとどめている


新宿大カードしたでの愛の告白

今も忘れない

高層ビル群のまばゆい光の中 愛を感じていたあのとき

そして今も未来も 


「鉄板焼&WINE 朱華」の特別席で「8800 円のプレミアムディナー」


JRほか「新宿」駅東口より徒歩10分、都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩7分

しゃぶせき

115年あまりの歴史を誇る「石亭」グループの料亭「銀座せきてい」。
別室の「しゃぶせき」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」





大正ロマンを感じさせる入り口前の大きな金屏風。
濃茶の木を基調とした店内。

大正ロマンって??

と彼女 

古き良き時代ということだよ

ふーーん

携帯電話など無くてゆったりしていた時代かも


不便な時代??

ある意味  でもゆっくりとものおもいに浸れた時代


それより極上の和牛をゆったりと堪能したい

そうねそれはゆったりと 大正ロマンで



「しゃぶせき」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」

東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅A3出口より徒歩5分、東京メトロ日比谷線ほか「東銀座」駅A1出口より徒歩5分


フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
