

日本料理「明石」

東京新阪急ホテル築地32階の日本料理「明石」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


築地の立地をいかした和のフルコース





たまには、和食もいいねと私が言うと

いつも肉食がいいという彼女  

今はいいけど将来太らないかと心配だ

あらら  君のすべてがすきだっていってたのにて怒られそうだけど

見た目だって重要

大丈夫よ 太らないかと心配してるんでしょ

ダイエットは、ばっちりだから

いや  あぶないな ちょっとお腹が出てきた感じだもの

あらら  と彼女の怒った顔

いや そんなことないない 

ヤッパリ女性は強いな・・・  

でもヤッパリ君が好き


日本料理「明石」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


東京都中央区明石町8聖路加ガーデン 東京新阪急ホテル築地32F
東京メトロ日比谷線「築地駅」3、4番出口より徒歩5分

中国料理 陽明殿

東京プリンスホテル パークタワーにある。「中国料理 陽明殿」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」







音楽など好きでないといいながらステージの中国音楽の生演奏に酔う

異文化の香りに興味を抱きながら

君にももっと興味を抱いているんだよといったら

大笑いされた

何でっていうと  いつもあなたが私のこと目で追っているのを背中で痛く感じていたのよ
という彼女 満更でもないようだ

よーーし この後カラオケでオレの愛の歌を歌うぞというと彼女が思い切り引いていた

何で??

どうもオレの音痴は会社で有名らしい

おーーー


「中国料理 陽明殿」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」



都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」より徒歩2分

日本料理 さくら

ホテル日航東京の「日本料理 さくら」で「8800円のプレミアムディナー」。


会席料理の基本を忠実に守った、上品な味わいのディナーコース





魅惑のレインボーブリッジ  なんとなく幸せ

なんとなくうれしい  なんとなく見詰め合う

そんなふたり  

自然に そして少しづづ愛を育ててきた

そんなふたり  だから今日もゆったりとお食事

そんな時間の流れが好き

ホテル日航東京の「日本料理 さくら」で「8800円のプレミアムディナー」。


ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分(無料シャトルバスあり)

鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう

ホテル日航東京にある「鉄板焼 銀杏」のカウンター席で「8800円のプレミアムディナー」

鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう)








メインの和牛鉄板焼を中心に、素材の味わいを生かした7品のコース。


おいしさにとろけそーーと彼女が言う

私は 負けずに君にとろけそーー

おっーーと  うますぎる設定に彼女がチョッと緊張

ふふふふふなんて笑わないではははははて笑ってごまかそう

下心 ないといったらウソになる
でも 特別な日だから

とろけるような時間をすごしたいぃぃ

チョッとにらんだ彼女の顔が  おーー怖い


鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう)




ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分(無料シャトルバスあり

ザ・ダイニング

ストリングスホテル東京内の「ザ・ダイニング」
。ガラス越しにキッチンを望み、

水に囲まれたモダンな空間でいただく「8800円のプレミアムディナー」






ワクワクドキドキ二人の気持ちも開放感のある吹き抜けの高い天井を通り抜けて満天の星空の中

帰りたくない 
そういわせてみたい

多分そういう

何独り言言ってるのと彼女

いやーーおまじない

何の?

愛する二人の

ふふふ

はははは

目と目が会話した  だから そして

もちろんホテルはストリングスホテルを予約済みさ

もちろん知ってたわ

運命の時は二人を包み込んだ

「ザ・ダイニング」




JRほか「品川駅」港南口より徒歩1分

季節料理 赤坂まき田

「季節料理 赤坂まき田」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


和情緒が漂う落ちついた空間でいただくのは、四季折々の食材を使った繊細な懐石料理や、
秘伝のちゃんこ鍋







あなたの体形が似合う店と彼女が言った

毒舌の彼女  まあそこが可愛い

わたしも太るかな でも愛してね

まだまだ  俺の夢を壊すなよ

たまにはお腹いっぱい  愛もいっぱい 

だよね   ダイエットは またあしたから

「季節料理 赤坂まき田」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


東京メトロ銀座線ほか「赤坂見附」駅B2出口より徒歩3分

KM(カーエム)



代官山の瀟洒なフレンチレストラン「KM」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。






とってもおしゃれなインテリアにいろどられて

君と二人で愛を語りたい

シャンパンビネガーのソースでいただく国産の牛ヒレ肉ステーキがメインのフレンチの王道メニューが楽しめる

そんな素敵な時間をあなたと二人

恋の花咲くときもある・・・


あらら どっかで聞いた台詞


でも本当ぽい・・・


JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分、東急東横線「代官山駅」より徒歩4分

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店(サバティーニ・ディ・フィレンツェ )

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店(サバティーニ・ディ・フィレンツェ )
26年目を迎える、銀座の老舗レストラン「サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


有楽町マリオンと首都高を見下ろすソニービル7Fのレストラン。

重厚で気品のある空間で彼女とディナーなんてとっても幸せだな







そんな日が来ることを祈りつつ妹を誘ってディナー

まあしょうがないよな

妹いわく  恋のリハーサル?

私は、そーーだよ

じゃ口説いてみて

なにーーー妹口説いてどうなるの???

エクササイズ

エクササイズより 食べるぞー

太るぞーー
「サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


東京都中央区銀座5-3-1ソニービル7F

COVA TOKYO(コヴァ トーキョー)

1817年にミラノで創業した老舗店、「COVA TOKYO」の「8800円のプレミアムディナー」








大人のムードに酔いしれて

イタリア  その言葉に又酔いしれる

いつも二人で
いつも二人で

そんな時間がほしいけどなかなか忙しい二人

でもたまには 落ち着いて見つめあいたいそんなときがあってもいい

いつも二人でいたい  今もそして未来も

COVA TOKYO(コヴァ トーキョー)

東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A3出口より徒歩0分、JRほか「有楽町駅」日比谷口より徒歩3分



まだまだある おすすめのレストラン



割烹 うさの

表参道のメインストリートから細い道に入ると、それまでの喧騒とは無縁の和空間が現れる。
今宵は、粋な大人が集う「割烹 うさの」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

あなたと呼べば はーーいと、はにかんで答えるそんなはじめの出会いから3ヶ月
もう何でもいえる仲になった。

だからたまには、粋な雰囲気のところで食事でもしよう

ここは、はははて笑うよりふふふて笑ってほしい空間でもある。





「割烹 うさの」の特別席で「8800円のプレミアムディナー



その他 和食・すし・鉄板焼きのお店


Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル

Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル



六本木ヒルズウエストウォークに店を構えるハワイアン・フュージョン・キュイジーヌレストラン「ロイズ東京バー&グリル」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

恋の魔法よ解けないで・・・・

そんな気持ちにさせてくれる空間がある。




大人になった彼女と再会して恋が芽生えた  そんな経験のある人も多いだろう

子供だったあの頃恋に恋していたあの頃

今、本当の大人の恋に酔いしれたい

Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル

東京メトロ日比谷線「六本木」駅コンコースより直結、都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩3分

ブリーズ ヴェール

東京プリンスホテル パークタワーの最上階に位置する「ブリーズ ヴェール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」






人気の高いレインボーブリッジを正面に望める席を特別にリザーブ。天空に浮かぶ特等席で、あなたと彼女の素敵な時間。
時が止まったような ときめきの瞬間に二人は愛を感じる

そんな驚きの瞬間を演出してくれる 素敵な空間  

今愛を語るのに 何のためらいもない・・・

「ブリーズ ヴェール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

BreseVerte(ブリーズ ヴェール)


都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」より徒歩2分
都営地下鉄三田線「芝公園駅」A4出口より徒歩3分
JRほか「浜松町駅」より徒歩12分(シャトルバス有り

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

「インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ」
で、目前にパノラマで広がる夜景を楽しみつつ「8800円のプレミアムディナー」






特別な日に 特別な人となどといっていたら

あらら 

私は特別なひとだったわけ

だよ

ふふふ

ときた

いまさら普通の人?とは言わせない と力んでいたら

ふふふ

意味深な笑い顔  その笑いに何人の男がだまされたんだよ

あなたはだまされてみたくない



だまされてみたい

ふふふふ

うそよ本気  そう彼女が笑ったけどなんだかよくわからない
まあそこが彼女の魅力???

「インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ」

みなとみらい線日本大通り駅より徒歩7分

クリスマスのレストランは、オズモールの恋に効くレストランで

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました




恋の奇跡がおきそうな 恋のクリスマス  恋する二人のエレガント空間 クリスマスのホテル 早期にホテルを予約して あわてずに その日を待ちましょう 

ワクワクドキドキクリスマスのホテル  

クリスマスの夜あなたに訪れる恋の奇跡  あなたは信じますか??


華やかなイルミネーションの街で アイラブユーて叫びたい

クリスマスそれは二人にとって運命の時間を刻む日なのです。

メリークリスマス そしてアイラブユー 

サンタクロースがいると信じていた子供の頃

ドキドキしたあの夜

大人になっても持ち続けたい 素敵なワクワク感 そして透明な気持ち 

あなたのそばに恋のサンタクロース・・  それは あなたの大切な人

ホテルの情報人より引用

★クリスマスのレストランは、オズモールの恋に効くレストランで

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


ブログランキング ブログ村

ランキング参加中
人気blogランキングへ
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
