

BiCE TOKYO(ビーチェ トウキョウ

BiCE TOKYO(ビーチェ トウキョウ

カレッタ汐留最上階「BiCE TOKYO」の窓際特別席で「8800円のプレミアムディナー
」。

足元に広がる都心からベイエリアに至る大パノラマ夜景、見上げれば都心の星空







夜空を仰いで数える星を・・・  歌の文句じゃないけれどそんな気分にさせてくれる。

君といつまでもいたいよ

よかったらお嫁においで  なんだか加山雄三の歌の題名になってきちゃったね

ふふふふて笑いながらごまかしちゃえ 





都営地下鉄大江戸線「汐留駅」より徒歩1分、JRほか「新橋駅」より徒歩4分


玻璃(ボーリー)

外苑前青山ラピュタガーデンにある「玻璃(ボーリー)
」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」






地上34m、青山通りに面したビルの屋上に広がる、豊かな緑と水をたたえたプール

水着持ってきたなんてジョークを言いたくなるような 青いプール  きらめく夜景を見つめながら君をみつめていたいぃぃ

なんとなくつんと澄ました感じがいいね

あらら  それって嫌味?

いえ  それが魅力

それ誤解ね私は典型的な三枚目

三枚目でもいい

性格は青木さやか風でーーーーす。

意外・・




東京メトロ銀座線「外苑前駅」4番出口より徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩5分

オズモールワクワク  夢櫻(ゆめざくら)

夢櫻(ゆめざくら)







着物姿が似合う君と行きたい

古風な女じゃないわよ何ていわなくたっていいよ

そばにいれば落ち着く大人の女

控えめに笑う瞳が妖しいな・・・

銀座で着物姿の君とデートしよう



銀座の金春通り、明治時代より続く料亭を受け継ぐ「夢櫻」の特別席で「8800円のプレミアムディナー


瀬戸内海産の鯛の焼物をはじめ、久里浜の最高級たこ、北海道知床産のうになど、選りすぐりの素材が目白押し。極めつけは超希少な部位の座布団カルビと松茸を炊きあわせた贅沢な1皿。食材と食材の新しい美味なる出会いが楽しめる。

 マリーン ルージュ

Marine Rouge(マリーン ルージュ)

「マリーン ルージュ」の特別席で移りゆく夜景を楽しみながら「8800円のプレミアムディナー」を。みなとみらいから大黒埠頭まで、さまざまなナイトビューを一度に楽しめるのも魅力の1つ。
窓の外を流れる夜景とともに、











愛をを語るのにとってもいい

誰と

君と

えーーーーー

そんなに驚かされると笑っちゃう

何それ

真剣そうな顔って似合わないよ

チエーー

でも
でも?

素敵な夜にしたい
したい したい

    ALTOMOND別館(アルトモンドべっかん)

ガーデンプールに反射するライトのゆらめき、きらめく六本木ヒルズの夜景。今宵は幻想的な大人の空間「アルトモンド別館」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。彩り鮮やかな盛り付けとストレートな味が評判のイタリアンで、脳まで刺激されるような体感を


ALTOMOND別館(アルトモンドべっかん)






今宵は幻想的な大人の空間「アルトモンド別館」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」




東京メトロ銀座線「外苑前」駅4番出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線ほか「青山一丁目」駅5番出口より徒歩5分

 maison de Saint Julien(メゾン ド サン・ジュリアン )

「メゾン ド サン・ジュリアン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」





閑静な高級住宅街のなか、リピーターが足繁く通う隠れ家「メゾン ド サン・ジュリアン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。そこに供されるのは素材、ソースすべてに一切の妥協を許さない齊藤シェフ渾身の逸品。心温まるもてなしも、上質な時間を約束してくれる。

東京メトロ日比谷線「広尾」駅または「六本木」駅より徒歩8分

Angepatio(アンジェパティオ

Angepatio(アンジェパティオ




Angepatio(アンジェパティオ


路地裏にたたずむチャペル付きレストラン「アンジェパティオ」の「8800円のプレミアムディナー」。“天使の中庭”を意味する華やかな空間で供されるのは、産地直送の食材を使った彩り豊かなイタリアン。さわやかなテラス席、チャペル脇のテーブル席で、至福の時間を満喫して。

la Reserve(ラ・レゼルヴ

西麻布の白亜の一軒家レストラン「ラ・レゼルヴ」で「8800円のプレミアムディナー」。大理石の階段と回転扉の先に広がる、南仏の邸宅を思わせるエキゾチックな上質空間で、若手実力派シェフが放つ絵画のような新感覚フレンチを。一口食べるごとにプレミアムなふたりの夜が深まる。







西麻布の白亜の一軒家レストラン「ラ・レゼルヴ」で「8800円のプレミアムディナー


クリスタル ヨット クラブ

「クリスタル ヨット クラブ」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。正統派フレンチをワインとともに。食事の後は、目の前の桟橋に停泊しているレディ クリスタルで1時間の東京湾クルージング。お台場やレインボーブリッジなどベイエリアの夜景を満喫できる、夢のような時間をお約束。レディ クリスタル  とっても素敵な船だ
二人の恋をもりあげてくれる。

1時間の東京湾クルージングあなたは何度アイラブユーといえるかな






クリスタル ヨット クラブ



りんかい線ほか「天王洲アイル駅」より徒歩4分

「 ラ・ロシェル」

ラ・ロシェル






グルメ番組「料理の鉄人」で“最強の鉄人”と称された坂井宏行シェフの店「ラ・ロシェル」
の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。超高層ビルの最上階に広がるシェフの美意識を

尽くした空間で、噂に違わぬ美しさ&隅々まで美味な最上級ディナーを、大切な人と。

椿山荘庭園内にある「木春堂」。色鮮やかな花木を愛でつつ、自然のなかでいただく「8800円のプレミアムディナー」

椿山荘庭園内にある「木春堂」。色鮮やかな花木を愛でつつ、自然のなかでいただく「8800円のプレミアムディナー」




椿山荘の約2万坪にも及ぶ広大な庭園の奥にたたずむ、伝統ある建物が「木春堂」。都心にいながらにして豊富な自然と四季のうつろい、
和の侘び寂びに触れることができる稀有な場所。思い出に残る、

君が着物姿で現れたらととても似合いそうな場所だな

そうかしら・・・

古風な感じがすきなんだ。

ふーーん意外な感じねと彼女

私だっていつもと違う一面を見せないとねと心の中で思った。

木春堂 なんて読むのかしらと彼女  
  
もくしゅんどう・・・

ふーーん

古き良き日本の風格を感じさせるね

ふーーん よく調べたわね  たまにはこんなディナーもいいわね






「伊達町 やまどり」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

恵比寿にたたずむ「伊達町 やまどり」の特別席で「8800円のプレミアムディナー



上品な彼女?ともっと上品?な私がチョッとおしゃれして


京料理をベースにした上品かつ素朴な味わいの日本料理をいただく

ぷりっとした弾力のお造り、黒毛和牛の炭火焼など、繊細な料理がずらり。

おーーーーー

とっても幸せがすごせそう・・・・





★悩み解決ブログ

悩み解決応援隊

フランス料理店「シェ松尾・青山サロン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

シェ松尾 青山サロン

ロイヤルファミリーにも愛された格式あるフランス料理店「シェ松尾・青山サロン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー


伝統美に彩られた空間   そして健康美に彩られた? 君と二人で この貴族の館のようなレストランで優雅な晩餐を

などと彼女にいったら ふふふふて笑われそう  きっと誘いわことわらない



フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
