

 いろり割烹 稲穂(いろりかっぽう いなほ)






いろり割烹 稲穂(いろりかっぽう いなほ)


路地裏にあたたかな光を灯す一軒家「いろり割烹 稲穂」。

こんなすばらしく落ち着いたところを知ってるなんて
そう彼女に言われたらラッキー

そしておいしい  ていわれたらもっとラッキー

色気より食い気 となったらあなたに心を開く予兆かもね???



こちらでいただく「8800 円のプレミアムディナー」は、

全席に設えられた炭火のいろりで焼き上げる山海の幸がメインディッシュ。

銘醸のワインや日本酒とともに炭火焼きを味わい、ゆるやかに流れる二人の時間に酔いしれたい。

そしてこれからの二人の未来を語り合いたい


ニュース面白解説

彼女ができたら 恋愛レストランに出かけよう

ほしのあき似の彼女がほしいと思っている昨今 そんなに簡単に見つかるわけもなく一人さびしくDVDを見ている夏の盛り?

豆腐売りのラッパの音を久しぶりに聞いた。 ふーー 懐かしくもあったが  ふと家の外を見ると 若い兄ちゃんがリヤカーを引きながらあるいている。

ラッパの音か なんだかほっとする。

豆腐でも買っていっぱいやろうかな

たまには、豆腐がいい

しかし彼女ができたら 恋愛レストランに出かけよう
【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました

サンス・エ・サヴール

「東京駅」丸の内口より徒歩2分
丸ビル35階の「サンス・エ・サヴール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。丸の内をはじめ、都心の摩天楼を望む窓際の特別席で、南仏の「ル・ジャルダン・デ・サンス」
の双子オーナーシェフ、プルセル兄弟が放つ最新モードが薫る洗練のコースをふたりのために。


南フランスという言葉は、俺にぴったりだよねといったら彼女が゛笑うこと笑うこと 

それって失礼なことだろといったら

あなたはどこかの立ち飲みやの雰囲気なんだよねといってまた笑う

まったく・・・

まあでも、デートに応じてくれただけでも今回は、いいとしておこう

そのうちじっくり口説いてやるからな・・・




サンス・エ・サヴール





出会い恋愛占い隊

君の誕生日

君の誕生日  もうすぐだねと言ったら あらおぼえていたの??

ああ  もちろんさというと

いつもなにもできなかったけど 今度はどこかへ出かけよう

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました

忘れていたわけじゃないけど・・・・


分かってるって大変なこと  誕生日なんだかうれしくないのよもうすぐ30歳
大丈夫十分若いから


二人してうなずきあっていると 娘が二人の顔を覗き込んできた

プレゼントには可愛いジュエリーを!

彼女とデート

夏盛り  彼女とデート

ちょっとおしゃれしてレストランでも出かけようかな
【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


それとも素敵なリゾート
沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!

いろいろとやりたいけどなかなか忙しい二人

でもたまには 二人して出かけたい夏  

おいしいものをインターネットでさがそうかな




気がつくと風鈴の音がかすかにきこえている。  そしてセミの鳴き声もやっぱり夏なんだな・・・

レぺトワ(ホテル西洋銀座)

ふふふふ やるじゃない
といった彼女の微笑み

もちろんさ 銀座は、俺のテリトリー 遊び場さなんて
ちょっとかっこつけてみたいね・・・・



いつでも女性は、シンデレラのようでいたい← 本当



じゃ俺は、王子様かい・・・ そりゃてれるな・・・

銀座は、セレブのまち  

ちょっと大人になりたいあなた  えーー子供扱いするなってか・・・

銀座は、やっぱり恋の町  オシヤレして出かけよう


二人してお腹もいっぱい  恋もいっぱい



★詳細は、写真をクリックしてください




ホテルの達人

ブログランキング ブログ村

ランキング参加中
人気blogランキングへ

「トゥエンティ ワン」フレンチ・ダイニング

新宿 ヒルトン東京二階

フランス料理ナのだ。 ふーーー

たまにはいいと思いながらもふと財布の中をのぞく悲しさや

心配そうに見ている彼女 
笑ってごまかしちゃえ・・・

カードもあるしまあいいか

しかしホークとナイフの使い方よくわからんな

まあいいか  どうせ私は、田舎者 はしでも持参すればよかったかな

おっと 飲み物はといわれて、チュウハイといわないようにしなくては(笑)





おいしそうだね

私のことと彼女

おいおいまだあとでーーー(笑)

★詳細は、写真をクリックしてください




40代の若さでフランスの文化勲章的な栄誉を手にした最高峰シェフ、ステファン・ガボリョー氏がトーキョーの最新フレンチを研究。そこに伝統とパリのモードを融合させた特別コースが誕生。


ランキング参加中
人気blogランキングへ

ふぐ・海鮮料理 黒門燈(くろもんとう)

ふぐ・海鮮料理 黒門燈(くろもんとう)

幻想的な一軒家

今宵は、怪しく? いや妖しくあなたの瞳に酔いしれていたい
そんなきざな、せりふがいえたらいい

たまには、フランス料理じやないほうがいいね

いつもフランス料理なの?

いやいや、肉料理なんだよ 早い安い うまいの

それって  ○○家 いや△△家

じゃあ 無理したんだ今宵は、私のために 

そうそう でもたまにだからいい
いつもがいい(笑)

もう少し出世したらな

期待しないでまってるわ

期待してまっててよ  さあ乾杯妖しい君の瞳に

じゃあいやらしい瞳のあなたに乾杯(笑)

★詳細は、写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ

★性の悩み解決応援隊

槐樹(えんじゅ)

白金台の八芳園内にある「槐樹(えんじゅ)]

槐樹ってなかなか読めないょ


  そこがいいのかな 

木辺に鬼でえんというのか?? ・・・・

ライトアップされた広大な日本庭園


今宵も 彼女と酔いしれたい いつも寄ってる立ち飲み?
とは、ちがうぞーーー

旬の味覚がたっぷり盛られた前菜盛り合わせから、〆の握りずし
デザートまでの6皿で構成。
★詳細は、写真をクリック




ふーー   
  
もう都会のビルからのきらめき夜景に、満足したあなた、日本庭園のライトアップがいいね  



 

ランキング参加中
人気blogランキングへ



悩み問題解決応援隊



東京湾クルージング  

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ


コースは季節ごとにテーマが設けられ、たとえば今回のテーマは「アメリカ東海岸」。オードブルのシーフードからベリーたっぷりのデザートまで、ストーリーのあるディナーを楽しんで。
★詳細は、下記写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ

★素敵な温泉ホテルのご紹介
温泉の恋人たち

★素敵な商品情報
 悩み解決応援隊
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
