

六本木 格安レストランでデート

六本木 いい女がいる街と思っていたら いい男もいる。

デートの時間に遅れないようにとあせればあせるほど待ち合わせ場所は見つからない。


向うで手を振っている 黄色い服の見慣れた顔 そう俺の彼女。


これで デート15回目 付き合って3ヶ月 そろそろ相手のいいとこも悪いところも見え始めた。


でも うまくいきそう  一緒に住んだほうが経済的といったらにっこりうなずいていたから   

できちゃったなんていわれて できちゃった婚てのもいいかな

今日は、肉を食べようという話になっている 飛騨牛なのだ いつもは吉野牛。


遅い遅い と彼女が笑いながらいっている。 人身事故でというと

いつもその手  そんなに人身事故があるの どこで??

いやーー 俺の頭の中  ぽかりと頭を殴られた。 暴力反対とつぶやいていた。







西麻布交差点からほど近い「鉄板ダイニング ヒダ」

格安 飲み会 六本木

隠れ家レストラン「イベリコ&ワイン ドングリ
」で「4500円のプレミアム飲み放題」。







スペイン料理で飲み会。

まるで秘密めいた空間で わいわいできる。

こりゃ 満足じゃと高笑いしている彼女。

おーーーい飲みすぎだよ。  おしとやかな彼女はどこに

こっちだって負けずに飲むか そして俺は、草食系じゃない

と肉食系宣言

イベリコ&ワイン ドングリ


東京メトロ日比谷線ほか六本木駅1番出口より徒歩10分、東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口より徒歩7分

格安レストラン 六本木 予約

「六本木 季菜」で「4500円のプレミアム飲み放題」。









しっとりと和食  たまにはいいね

そして飲み放題  これもいい  みんなで楽しい六本木の夜

素敵な時間をすごしましょう。


「六本木 季菜」


東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分

西麻布 デート 飲み会 レストラン予約

東京メトロ千代田線「乃木坂」駅5番出口より徒歩5分 東京メトロ日比谷線「六本木」駅2番出口より徒歩10分

「マジェスティック西麻布」
で、「4500円のプレミアム飲み放題」。

デートには、ぴったりの夢空間  ロマンチックに酔える感じがとてもいい

恋する二人の ラブラブ時間  大人っぽいあの娘の心に火をつけるかも


ご機嫌な二人の恋物語 




西麻布 燈花で飲み会

寒い夜 皆でいろいろと飲みたい

おしやれで 素敵な街 六本木  

スキーに行きたいと盛り上がるのもいい

それとも 即席合コンパーティーでも





六本木通り沿いにある、アジアンモダンな隠れ家「西麻布 燈花」


「4500円のプレミアム飲み放題」ならロケーション、食事もバッチリ


tag : 日本料理

ザ・リッツ・カールトン東京45階、「フォーティーファイブ」 ディナー

ザ・リッツ・カールトン東京45階、「フォーティーファイブ」
の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」。

きらめく光の海  とてもロマンチックな時間が流れる。

ときめきと安らぎと 甘い会話とおいしいディナーに酔いしれながら

愛を語りたい。




ザ・リッツ・カールトン東京45階、「フォーティーファイブ」


ふたりの時間 いつまでも




東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」地下通路直結

アジアンモダンな隠れ家「西麻布 燈花」。「

六本木通り沿いにある、アジアンモダンな隠れ家「西麻布 燈花」。「4500円のプレミアム飲み放題」











たまには行きたい六本木と言うと


いつも行きたい六本木   と彼女



夜の六本木は 昼間と違う   きらめきの街


麻布十番だぜ

ロールスシをメインに扱う、業界注目のカジュアル・ダイニング「レインボー・ロール・スシ
」で「5000円のプレミアム飲み会」






やっぱりすしは いい と彼女

みんなとわいわいやりたい  そしてちょっと ヘルシーに

なかなかインテリアなんかもいい感じ


みんな誘ってレッツゴー

格安ホテル情報

タストヴァン青山

六本木通りから1本入った裏通りにある、大人の隠れ家「タストヴァン青山」



アンティックな落ち着いた大人の空間  それは 心安らぐ空間でもある。

時の流れを 忘れさせる  ダークブラウンを基調としたフロア


静かに 見詰めあいたい そんな大人の隠れ家「タストヴァン青山」








東京メトロ銀座線ほか表参道駅B3番出口より徒歩7分

ホテルドットコム

ナランジ

西麻布交差点にほど近いビルの6Fにある「ナランジ
」で「5000円のプレミアム飲み会」。

大人の雰囲気をかもし出している店内

大人っぽく時が過ぎるかも

タスマニアのトラウトサーモンをはじめ、シェフが惚れこんだオーストラリアほか海外からの特選素材が盛りだくさん!


彼女と仲間と家族で行きたい西麻布のおしゃれなレストラン










東京メトロ六本木駅2番出口より徒歩7分

ナランジ
(nalanji)


温泉の恋人たち


恋の魔法にもかかりそうなレストラン


西麻布 燈花」で「5000円のプレミアム飲み会

恋の魔法にもかかりそうなレストランの空間が二人を包む


ミステリアスな 雰囲気に二人の心も急接近


おいしさともミステリアス??


おいしすぎレストランかな・・・・






「西麻布 燈花」で「5000円のプレミアム飲み会

tag : レストラン 西麻布

運命のレストラン

西麻布交差点にほど近いビルの6Fにある「ナランジ」で「5000円のプレミアム飲み会

六本木

夜はおしゃれな街


昼間は  いまいちかな


それは君と同じだといったら   ひどいーーー


と彼女に言われた

まあそんな中になったのも  運命だったのかな





「ナランジ」で「5000円のプレミアム飲み会」

tag : ナランジ 飲み会 六本木

ラ・ターナ・ディ・バッコ

大きな窓が店内を広々と見せる「ラ・ターナ・ディ・バッコ」で「5000円のプレミアム飲み会」





ラ・ターナ・ディ・バッコ(la tana di bacco )


東京メトロ日比谷線神谷町駅1番出口よりすぐ



こま前の話の続きです。 その3

ウキウキしている私に気付いた。 あれ まりっぺ(私の本当のニックネーム)なんか輝いてるよね

やっぱり 彼ができたからと友達の斉藤紀子(のりっぺ)がいう


そういわれると  違うわよといいながら なんとなくウキウキ 

この前の彼  ジェントルマンだし なんとなくガツガツつしてないよね。

大人って感じ

そうかなあーー と私。

出会い  別に ドラマチックでもなかった  ていうか  平凡

彼 郵便局で配達のバイトしていて 初めての現場らしくて道聞かれたの

この地域担当だって 資格試験の勉強しているとか 

お金持ちのお坊ちゃんて感じだけど  そんなドラマみたいな話はないわよねとのりっぺ。

あったらいいのにーー  と私。


@@@@@@@@@@@@@

生田斗真  画像 ファン応援同盟

隠れ家サロンで究極の癒し体験を!


美食米門 六本木(びしょくまいもん ろっぽんぎ)



「美食米門 六本木全国各地から毎日届けられる究極食材を惜しげもなく取り入れた「5000 円のプレミアム飲み会」







完全個室

おーーー

といったら彼女もほかの友達も

うざいといった顔

怒るなよ

というと

べつに

おーーー  テンション下がってるな  これから盛り上げるぞ

美食米門 六本木(びしょくまいもん ろっぽんぎ)


東京メトロまたは都営地下鉄六本木駅3、5番出口より徒歩1分

北海道直送のカニを多彩な料理でもてなす、会席料理


「金の蟹」で「5000円のプレミアム飲み会


かれったらかにのまねして横歩き

まったくとぼけた顔してよくやるよ

私じゃなかったらとっくに にげだしているのよね。

私も負けずに横歩き  みんなに大笑いされた。

楽しい飲み会だしそんなこともまた楽しいね。





金の蟹(キンノカニ)

東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩3分、南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩7分

麻布十番 楼漫亭(あざぶじゅうばん ろまんてい)

閑静な街並みの麻布の一角にあるレストラン「麻布十番 楼漫亭




レトロな雰囲気が 逆に新鮮さを感じさせる。

俺だってレトロだよなと彼女にいうと

いい味出しているていわれ


俺は食べ物かよといいたいのをぐっーーと抑えて笑顔を作る。

惚れちまったものしょうがないじゃないのよ・・・




麻布十番 楼漫亭(あざぶじゅうばん ろまんてい)


都営大江戸線「麻布十番」駅7番出口より徒歩2分





オー シ ザー ブル





オー シ ザー ブル


アール・ヌーヴォーのインテリアが彩る格調高い空間でいただく「8800円のプレミアムディナー」

たまには六本木もいいわね

まあね

アマンドの前で待ち合わせたあのころ

もうあれから何年たったっけ

だいぶ月日が過ぎたよね

その頃六本木ヒルズもなかったし

もう少しダイエットすると昔の君と変わらなく若いよ

ふふふふ


ワインで乾杯  2人のために  

Aux Six Arbres(オー シ ザー ブル




東京メトロ日比谷線ほか「六本木」駅4B出口より徒歩2分


恋愛結婚成功の方法

麻布 京善(あざぶ きょうぜん)

六本木にある隠れ家店「麻布 京善」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」


和空間でしっとりと2人して  

愛を語ろう

粋な男と女の新しいドラマが始まる









六本木にある隠れ家店「麻布 京善」の特別席でいただく「8800円のプレミアムディナー」


麻布 京善(あざぶ きょうぜん)

東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩5分

瑞宝  Tokyo雅

美に彩られた「瑞宝  Tokyo雅」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」





壁一面を華麗な織物が彩る2名席は、カップルに人気。

上品な料理に大満足の彼女

やはり食べ物に弱いね

すっかり打ち解けて会話も弾む

レストラン選びは大切だよな

納得納得

「瑞宝  Tokyo雅」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」


都営三田線「三田駅」より徒歩5分、都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩8分

Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル

Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル



六本木ヒルズウエストウォークに店を構えるハワイアン・フュージョン・キュイジーヌレストラン「ロイズ東京バー&グリル」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

恋の魔法よ解けないで・・・・

そんな気持ちにさせてくれる空間がある。




大人になった彼女と再会して恋が芽生えた  そんな経験のある人も多いだろう

子供だったあの頃恋に恋していたあの頃

今、本当の大人の恋に酔いしれたい

Roys Tokyo Bar & Grill(ロイズトウキョウバーアンドグリル

東京メトロ日比谷線「六本木」駅コンコースより直結、都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩3分

 maison de Saint Julien(メゾン ド サン・ジュリアン )

「メゾン ド サン・ジュリアン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」





閑静な高級住宅街のなか、リピーターが足繁く通う隠れ家「メゾン ド サン・ジュリアン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。そこに供されるのは素材、ソースすべてに一切の妥協を許さない齊藤シェフ渾身の逸品。心温まるもてなしも、上質な時間を約束してくれる。

東京メトロ日比谷線「広尾」駅または「六本木」駅より徒歩8分
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
