

日本料理店「厨 車屋





日本料理店「厨 車屋」


「8800円のプレミアムディナー」。地上25Fから眺める夜景は、汐留・新橋エリアのビル群を見下ろし、まるで空中に浮かんでいるような気分になれる。四季折々の旬の素材をいただき、贅沢なディナーのひとときに酔いしれたい。



伝統的な和の素材を、生のまま、焼物、煮物など多彩な調理で提供。

都営大江戸線「汐留駅」より徒歩1分、JRほか「新橋駅」より徒歩5分

オーシャンダイニング







レインボーブリッジが目前に輝く「オーシャン ダイニング」で、「5000円のプレミアム飲み会」

やったーーて叫ぼうとしたら 彼女の手前 まあねと気取った。

ここで少し大人っぽく見せないと

先輩から借りた スーツがよく似合うと自画自賛

あれ   そんなスーツ持っていたのと彼女


あやしーー

馬鹿いってんじゃないよ

可愛くないよな といったら  

むきになって  そこがかわいい

上手だ 負けそーー






オーシャン ダイニング




ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」徒歩10分(無料シャトルバスあり)

ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ

パークホテル東京の「ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ」
の特別席で
「8800円のプレミアムディナー」。





汐留のデザイナーズホテル・パークホテル東京の25階に位置。広い窓から
の眺めに

二人の恋も盛り上がる。
ムードに弱いって言ってた彼女

目が潤んでる

あんまり泣くと鼻水が ほらほら

笑ってごまかしてもいいのに 

そこが彼女の可愛いところかな  なんてね  


「ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ」


JRほか「新橋駅」より徒歩7分、都営地下鉄大江戸線ほか「汐留駅」直結

東京都港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー

悩み解決応援隊

レジーナ

都心のリゾート”がコンセプトのダイニング「レジーナ
」で味わう、「5000円のプレミアムダイニング」





世界各国から取り寄せた新鮮な魚介を使った、シーフード好きにはたまらない贅沢なコース。


ワインで乾杯

それは二人にとって新しい旅たちの日

品川運河の開放的な風景の中 心は恋の大海原に

二人の船が出航

荒波の中手とてを取り合って 進んで行きたい  そんな誓いの日

レジーナ


りんかい線品川シーサイド駅A1より徒歩1分

カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ

アクアシティお台場5階にある「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ
」の特別席で「8800円のプレミアムディナー






レインボーブリッジ、誰と来たの?

そういわれて  妹と答える

怪しい・・・

下見にきたんだよといったけど信じてくれない

お台場 偶然 彼女の友だちに見られたからなのだけど

妹というのは、よく使う言い訳といわれたので


信じてないなら今、妹を呼び出すよというと

身分証明書持参でねと彼女

私はあきれて 実印と印鑑証明書も持ってきてもらうといった

二人見詰め合って大笑い



カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ




ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分

日本料理 さくら

ホテル日航東京の「日本料理 さくら」で「8800円のプレミアムディナー」。


会席料理の基本を忠実に守った、上品な味わいのディナーコース





魅惑のレインボーブリッジ  なんとなく幸せ

なんとなくうれしい  なんとなく見詰め合う

そんなふたり  

自然に そして少しづづ愛を育ててきた

そんなふたり  だから今日もゆったりとお食事

そんな時間の流れが好き

ホテル日航東京の「日本料理 さくら」で「8800円のプレミアムディナー」。


ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分(無料シャトルバスあり)

鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう

ホテル日航東京にある「鉄板焼 銀杏」のカウンター席で「8800円のプレミアムディナー」

鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう)








メインの和牛鉄板焼を中心に、素材の味わいを生かした7品のコース。


おいしさにとろけそーーと彼女が言う

私は 負けずに君にとろけそーー

おっーーと  うますぎる設定に彼女がチョッと緊張

ふふふふふなんて笑わないではははははて笑ってごまかそう

下心 ないといったらウソになる
でも 特別な日だから

とろけるような時間をすごしたいぃぃ

チョッとにらんだ彼女の顔が  おーー怖い


鉄板焼 銀杏(てっぱんやき いちょう)




ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分(無料シャトルバスあり

クリスタル ヨット クラブ

「クリスタル ヨット クラブ」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。正統派フレンチをワインとともに。食事の後は、目の前の桟橋に停泊しているレディ クリスタルで1時間の東京湾クルージング。お台場やレインボーブリッジなどベイエリアの夜景を満喫できる、夢のような時間をお約束。レディ クリスタル  とっても素敵な船だ
二人の恋をもりあげてくれる。

1時間の東京湾クルージングあなたは何度アイラブユーといえるかな






クリスタル ヨット クラブ



りんかい線ほか「天王洲アイル駅」より徒歩4分

「スターロード」ホテル グランパシフィック メリディアン最上階

レインボーブリッジ君と心をつなぐ橋なんてきざな事を、似合わないせりふを言うから、おっととと彼女がひいちゃうんだぜ(笑)

恋は自然体が一番でーーーす。

無理してて大人ぶらなくても、ドキドキを見せたほうがいいかもしれない

アーーこの人純粋な人と思わせるのも恋のテクニック


おいしいもの食べて、テレながらはなそう

きっと素敵な彼女は分かってくれる。


★詳細は、写真をクリックしてください





悩み解決応援隊

★夫婦円満

日本料理 花山椒(パークホテル東京)

日本料理 花山椒(パークホテル東京)

京懐石
本物素材へのこだわりにも注目。
魚は築地で天然物を仕入れだぞーーー

ちょっとお行儀がよくないけれど、よだれが出てきそうなくらいの下の写真

おいしそう  ふーーー


やっぱり刺身には、日本酒がいいかな

最近の女性は、お酒も強い  強すぎる 性格なんてもっと強い。
負けそーー

いきなり押し倒されそうで  そんなことはないか

彼女いわく わたしも男の素材にこだわりたい??
ふーーん それは、俺ってこと?


うんうん

こだわったわけ?

一応  そうか 見る目があるね  

あなたがここの素材にこだわったように

おーーー 話がうますぎないかい

おいしいものがたへられればいいのだーーーー

そうなのだ(バカボンのパパの口調で)

ランキング参加中
人気blogランキングへ

★詳細は、写真をクリックしてください




JR・営団・都営地下鉄「新橋駅」より徒歩7分、都営地下鉄大江戸線・新交通ゆりかもめ「汐留駅」直結

東京湾クルージング  

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ


コースは季節ごとにテーマが設けられ、たとえば今回のテーマは「アメリカ東海岸」。オードブルのシーフードからベリーたっぷりのデザートまで、ストーリーのあるディナーを楽しんで。
★詳細は、下記写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ

★素敵な温泉ホテルのご紹介
温泉の恋人たち

★素敵な商品情報
 悩み解決応援隊

リーズ ヴェール

東京都港区芝公園4-8-1 東京プリンスホテル パークタワー33F
詳細は、写真をクリック




遥か彼方まで煌く夜景を見渡せる180度のワイドビュー。

そんな景色なんかより君を見ていたいんだ。と叫んでもおかしくない

とてもロマンチックな空間 

見ているだけでいいの??
と言う彼女はどこか大人ぽく見える。

のどがからからになるほど緊張させやがってこいつて思うけど

その意地悪なまなざしがなんとなくそそるねというと

ふふふふ
と彼女

一枚役者が上手なのかな・・・・

でも今夜は離さない

と思っていると

今夜はズートいたいねと彼女

窓の外に広がる光のイルミネーション ふと彼女の瞳を見つめると怪しく輝いていた。

ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村





東京ヴァンテアンクルーズ (竹芝)

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ
寒いからだをもっとあたためてよーーん

分かったよ、おれのコートを羽織ってあげる

はくしょーーーん 
はっくしよーーん

風邪を引いたら私が看病してあげるぅぅ

もう引いてるよ(笑)

愛のクルージング いつまでも  




コースは季節ごとにテーマが設けられ、たとえば今回のテーマは「アメリカ東海岸」。オードブルのシーフードからベリーたっぷりのデザートまで、ストーリーのあるディナーを楽しんで。
★詳細は、下記写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村


★素敵な温泉ホテルのご紹介
温泉の恋人たち

★素敵な商品情報
 悩み解決応援隊

 テラス オン・ザ・ベイ

大きなガラス窓に、レインボーブリッジと、東京タワーをはじめとした都心の高層ビル群がきらめく。
乾杯のスパークリングワインもサービスされる夜景の特別席で、日常を離れたビューを楽しみながら
ふたりの距離をもっと身近に。





愛してるそういわれ続けて1年 はっきりして

うーーーん

夜景もいいけど・・・・

そのことなんだけど、 これを受け取ってほしいんだ

えーーー

指輪???


いや婚姻届

待ってましたって・・・・悔しいけどありがとう  

ミー、ツー

ふふふふふ何よ英語で照れてるの???

もうすぐ夏だから二人で旅にでよう

賛成   今日は一杯飲もうよね

もちろんさ 二人のために乾杯






ブログランキング ブログ村

ランキング参加中
人気blogランキングへ

恋愛惑星★ 愛に勝つために~~~
ここでは、恋愛に役立ついろいろな商品を紹介しています。 気軽にのぞいてね



OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」





90日で彼氏ができる! 会話美人養成講座







プレゼントには可愛いジュエリーを!


ブランド香水最大70%OFFが、さらにディスカウントのチャンスも!!

シェ松尾・天王洲倶楽部(プラン)

ここは、どこ?  と思うくらいのロマンチック空間

あなたは、変ににやけた顔をしないでね

ピアノの音色が二人を包む

東京ベイエリア それは、二人にとって記念すべき場所になるはずだから


本当にこんな時間があっていいの??

そう彼女に思わせたら新しい恋は、始まっている

さあ乾杯だ

東京ベイエリアのきらめくいるイルミネーションが二人の味方さ・・・・



★詳細は、写真をクリックしてください










ブログランキング ブログ村

ランキング参加中
人気blogランキングへ

悩み解決応援
ホテルの達人

オズモールわくわく 東京ヴァンテアンクルーズ

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ
寒いからだをもっとあたためてよーーん

分かったよ、おれのコートを羽織ってあげる

はくしょーーーん 
はっくしよーーん

風邪を引いたら私が看病してあげるぅぅ

もう引いてるよ(笑)

愛のクルージング いつまでも  




コースは季節ごとにテーマが設けられ、たとえば今回のテーマは「アメリカ東海岸」。オードブルのシーフードからベリーたっぷりのデザートまで、ストーリーのあるディナーを楽しんで。
★詳細は、下記写真をクリックしてください










ランキング参加中
人気blogランキングへ

★素敵な温泉ホテルのご紹介
温泉の恋人たち

★素敵な商品情報
 悩み問題解決応援隊

ザ・サミット

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル12F
千葉県浦安市   デズニーランドへのアクセスは<ばっちり

素敵な彼女とのLOVE STORY

もう夏も終わりばっちり決めたい恋人たちへ





ロシア女性と国際結婚したいあなたへ
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
