

アルテリーベ

エキゾチックにライトアップされる歴史ある建物にある「アルテリーベ
」で「8800円のプレミアムディナー」。





ウイーン宮廷料理をあなたに

そう誘おうかな

しかし宮廷料理てな何?て聞かれたら

そうだ 君のような清楚な人に似合う料理


えーー うまいこと言って


事実を述べただけでーすなんてね  あほかな俺は??

きれいな人と一緒に行きたいぃぃ


アルテリーベ



横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩1分、JRほか「関内駅」より徒歩7分

ROYAL WING(ロイヤル ウイング)


日本が誇る大型客船「ロイヤルウイング」で「8800円のプレミアムディナー」を







美しいみなとみらいの夜景

ふたりで愛のディナークルーズ

今日はとってもロマンチックそう言わせたくて予約したんだ。

でも・・・ ロマンチックなのは、美しいみなとみらいの夜景とかディナークルーズ
とかじやなくて

こうしてふたりいることなんだなっていったら

くすっと笑う彼女 ちょっとえくぼができる

それは、私の実態をしらないから  見かけだけにだまされたら駄目


とかフェイントかけて言う彼女  

結構わがままでこわいわよ私 とか自己分析している

それのほうが口説きがいがある

ふふふと妖しく笑う彼女  

オレが狼男だと知らないな

私が吸血鬼の娘だとしらないな

といって二人見つめあった
「ロイヤルウイング」で「8800円のプレミアムディナー」を



  
神奈川県横浜市中区海岸通り1-1-4大さん橋国際客船ターミナル2F


インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

「インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ」
で、目前にパノラマで広がる夜景を楽しみつつ「8800円のプレミアムディナー」






特別な日に 特別な人となどといっていたら

あらら 

私は特別なひとだったわけ

だよ

ふふふ

ときた

いまさら普通の人?とは言わせない と力んでいたら

ふふふ

意味深な笑い顔  その笑いに何人の男がだまされたんだよ

あなたはだまされてみたくない



だまされてみたい

ふふふふ

うそよ本気  そう彼女が笑ったけどなんだかよくわからない
まあそこが彼女の魅力???

「インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ」

みなとみらい線日本大通り駅より徒歩7分

 マリーン ルージュ

Marine Rouge(マリーン ルージュ)

「マリーン ルージュ」の特別席で移りゆく夜景を楽しみながら「8800円のプレミアムディナー」を。みなとみらいから大黒埠頭まで、さまざまなナイトビューを一度に楽しめるのも魅力の1つ。
窓の外を流れる夜景とともに、











愛をを語るのにとってもいい

誰と

君と

えーーーーー

そんなに驚かされると笑っちゃう

何それ

真剣そうな顔って似合わないよ

チエーー

でも
でも?

素敵な夜にしたい
したい したい

オズモール アルテリーベ

夜はライトアップが美しい、歴史的建造物の1階に位置。オーストリアの建築文化を築いた

「ウイーン工房」の職人たちが手掛る、本物のアールデコ様式で統一された価値ある空間から、

日本大通りを流れる車を望む窓際のソファ席をふたりの予約席に。クラシックの生演奏に包まれた
優雅なディナーを、サービスの食前シャンパンカクテルとともに。

クラッシックなんて似合わないかもしれないが 演歌は、もっと似合わないと彼女が笑う



アルテリーベ


おーーー おちょくってるのか  

はーーーいと明るく言われたら怒るに怒れない

まったく  しかしそんな会話の中でも二人の心は  シンクロしている

男と女 出会いはとってもミステリアス  そして会話もミステリアス


横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩1分、JRほか「関内駅」より徒歩7分

ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村







ホテルドットコム

クイーン・アリス

ここはどこ?私は誰?

横浜みなとみらい21地区のパン パシフィック ホテル

吹き抜けの館内と、ベイサイドの華やかな夜景を望む店内。

横浜夜景のハイライ大観覧車のイルミネーションが間近ね

そんなにまででした、あなたのエスコートが憎いわね

ふふふ そういわれてみたくってこのレストランを予約したのさ

できる  男になったの  あったときは、電車男的なあなたも今は、とってもたくましい。

そこまで言うと照れるけど

照れたっていいわ  本当のことだもの

夢ならさめないでほしいよ

夢じゃないわらよ  現実





ブログランキング ブログ村

ランキング参加中
人気blogランキングへ

★ 恋愛惑星★ 愛に勝つために~~~
ここでは、恋愛に役立ついろいろな商品を紹介しています。 気軽にのぞいてね



OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」





90日で彼氏ができる! 会話美人養成講座







プレゼントには可愛いジュエリーを!


ブランド香水最大70%OFFが、さらにディスカウントのチャンスも!!

フランス料理 アジュール

恋を語りたくなったあなた

女心に、取り入るには、食べ物が一番 餌をつけて大物?? 
を狙おう  

 間違ってもお局様にはね手をださないよーーーに

てぐすね引いて待っている  おーーー怖い

さてさて  そこで恋するあなたに 


フランスレストラン・・・ ロケーションも最高 

  値段は、お得・・・
 
横浜、恋の町   二人して歩こう

デートのプランは、しっかり作っておこうね。

あまり段取り悪いと、あららこの人できない人ねってなかんじになっちやうからね


★詳細は、写真をクリックしてください





幸せ生活応援隊
ホテルの達人





ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村

フランス料理「アジュール」 よこはま みなとみらい

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのダイニング「アジュール」で “8800円のプレミアムディナー”。

とってもエレガントな空間で彼女とふたり、グラスシャンパンカクテルの乾杯とともに、大人の時間を楽しんでくださいね。

きっとふたりにとって思い出の場所となる出しよう

★詳細は、写真をクリックしてください




沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!



★とってもおもしろいと巷で話題
ロシア女性との国際結婚面白物語







クイーン・アリス

大観覧車のまばゆいばかりのイルミネーション

ここはどこ?私は誰?

そんなにまででした、あなたのエスコートが憎いわねなんていわれてみたい

多分電車男的俺には、無理かもしれないけど・・・・

でもパソコンでこのページを見つけたんだからそんな彼女が現われる気がする

早く彼女がほしい・・・・・








そう面白ブログ発見
恋愛結婚成功の幸福方程式
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
