

メデューサ

大人のムード漂う 恵比寿駅からなんと徒歩30秒

便利すぎて 笑いが止まらない


そんな彼女は笑いじょうご  ふざけるな

その笑ってる唇に 俺の唇を重ねてやろうか

などと 夢想している僕は、小心者

画像をクリックしてね





tag : 格安レストラン恵比寿

アクアヴィット(AQUAVIT

東京メトロ銀座線外苑前駅4b出口直結

北欧デザイン店内は、落ち着きある空間。

しっとりとした時間がながれる。そんな感じだ。

北欧伝統料理をニューヨーク風にアレンジしたという

ニューヨーク風か  とってもおいしいということだ。

デートにもぴったり。  おしやれして出かけたい。





アクアヴィット(AQUAVIT)

格安 レストラン予約 南青山

レストラン フウ
」で「8800円のプレミアムディナー」

旬の食材を主役にしたフレンチフルコース

特別な日 特別な人と行きたいレストラン。

いつもと違うロマンチックな雰囲気 そして流れる時間。

感動すら覚えるおいしい料理。

恋する二人にぴったりのレストラン。

アイ ラブ ユーといえるかも。





レストラン フウ




東京メトロ千代田線「乃木坂」駅3番出口よりすぐ

tag : 格安 レストラン予約 南青山

日本料理 舞

「ウェスティンホテル東京」2階の「日本料理 舞」で「8800円のプレミアムディナー」






とても落ち着いた和の空間

中庭を望む特別席で彼女としっとり ゆっくり 楽しい大人の時間をすごせる。

日本食もいいねと思うだろう。






ちょっと緊張気味の彼女  こんな落ち着いた場所は、わたしには似合わないよ


というかも。

大丈夫 ゆっくり飲みたいし話したかったから

「日本料理 舞」で「8800円のプレミアムディナー」


JRほか恵比寿駅 東口 徒歩7分


格安レストラン 予約 恵比寿

恵比寿駅から徒歩5分にあるおしゃれな一軒家レストラン「ソウルドレッシング」で「4800円のプリフィクスディナー」


お肉とお野菜が、とても美味

部屋も大人の落ち着つく空間

いつもと違う 彼氏とわたし  彼は、食事も草食系

そんなこと言わせない。わたし色に染まらせて ふふ





「ソウルドレッシング」で「4800円のプリフィクスディナー」

格安レストラン 予約 表参道

「麓屋 表参道」で「4800円のプリフィクスディナー」。

和のイメージがかもし出す 快適空間

彼女との会話もまた盛り上がる。

口紅変えたのというと  軽くうなずくその横顔に

大人びた 女性を感じてドッキリ 出会ったときの幼さが

ちょっと消え去り ときめくような艶ぽさに変わっていく

恋の不思議さに時間もたつのを忘れる。

表参道の裏路地にひっそりと佇む「麓屋 表参道」

麓屋 表参道」で「4800円のプリフィクスディナー」。




恵比寿駅から2分「京都まろまろ」で、「4500円のプレミアム飲み放題」。

恵比寿駅から2分「京都まろまろ」で、「4500円のプレミアム飲み放題」。

店の雰囲気は落ち着いていて 大人の空間だ。 ロマンチックに恋人同士と

いろいろとしっとりとした会話も成立してしまう。

飲み放題だし 酒豪の彼女には、もってこいかな
 








「京都まろまろ」で、「4500円のプレミアム飲み放題」。


鉄板料理&ワイン スミカ

表参道にある大人の隠れ家「鉄板料理&ワイン スミカ」で「4500円のプレミアム飲み放題」



みんなでわいわい

でも しっかりお目当ての彼の横の席をキープ

小悪魔的なメークで勝負だ。

少しワインで酔って 甘く見つめてあげよう。


ふふ

きっとドキドキして私を見つめ返すかも・・・




「鉄板料理&ワイン スミカ」で「4500円のプレミアム飲み放題」


「鉄板料理&ワイン スミカ」で「4500円のプレミアム飲み放題」




鉄板料理&ワイン スミカ(sumika)

東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」B3出口より徒歩4分

トラットリア キオラ ザ フォーコ

シックなインテリアが出迎える「トラットリア キオラ ザ フォーコ
」で「4500円のプレミアム飲み放題」。

今年もいろいろあったけど、皆でわいわいやるときが一番楽しい

でも  彼が 元気がないとちょっとつらい

仕事の問題で悩んでいるけど  ゆっくり考えてあわてない


わたしがついているんだから・・・・

ゆっくり飲んでがんばろう 母性本能くすぐられぱなし・・・




トラットリア キオラ ザ フォーコ


JR「恵比寿駅」より徒歩3分、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」A5出口より徒歩1分

tag : イタリアンレストラン

4500円のプレミアム飲み放題 バー ウーム





「バー ウーム」




青山の地下に広がる隠れ家「バー ウーム」
で「4500円のプレミアム飲み放題」。


友達たちと語る夜もたまにはいいね。

大学卒業以来  久しぶりだねなどといいあって


中には、もう結婚したとい女性もいた  私のお目当てだった 健太郎は

まだ独身だった。  やっぱり今日 告白するぞ  チャンスと到来だから


「バー ウーム」


ダイニングバー ツバキ

表参道の路地に佇む「ダイニングバー ツバキ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


バリのリゾートホテルのラウンジをイメージした店内



ムードも満点


食事も満点






「ダイニングバー ツバキ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。

tag : ダイニングバー ツバキ

マイモン 恵比寿

7mの高さのある天井と、重厚な石造りの空間。洗練されたダイニング「マイモン 恵比寿(MAIMON 恵比寿)
」で、「5000円のプレミアム飲み会」


大人のテーストに包まれた非日常的空間に 驚嘆

いやいや

とても 大人っぽい 彼女にもっと 驚嘆


えーー と照れる君のかわいさをみた





マイモン 恵比寿(MAIMON 恵比寿)




ホテルの情報人




レストラン オリ

セルリアンタワー東急ホテル内にある「レストラン オリ」で「5000円のプレミアム飲み会」



うーーーえんえええと泣いたら

心配そうに

大丈夫


て声かけた 一郎君   やっパリ  イケメン

薄めをあけて彼を見た

ふふふふ  心配させてやれ  私って M








「レストラン オリ」で「5000円のプレミアム飲み会」
						<div class=

トラットリア マンジャペッシェ





「トラットリア マンジャペッシェ」で「5000円のプレミアム飲み会」。


緑に囲まれた「トラットリア マンジャペッシェ」で「5000円のプレミアム飲み会」


トラットリア マンジャペッシェ・・・ 長い名前だけど


仲間みんなで集まれるんだから  ちゃんとメモメモ


日常を忘れさせてくれる異国ムードがたっぷり。



「トラットリア マンジャペッシェ」で「5000円のプレミアム飲み会」。

藤丸」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

青山の鉄板焼きの名店「藤丸」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。



恋を語りたい  素敵なレストランと あなたとで作る今宵の思い出


青山 その言葉の響きが おとなの二人の時間を盛り上げてくれます。






「藤丸」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。



ダークなトーンの壁に囲まれた店内は、テーブルにキャンドルのほのかな明かりが灯りムーディーな夜を演出。


藤丸(ふじまる)


東京メトロ銀座線ほか「表参道」駅B2出口より徒歩3分



生田斗真  画像 ファン応援同盟

トラットリア ベニーレ ベニーレ

イタリアの田舎のような雰囲気の店内

夜景も いい感じで 満ち足りた空間を演出している


そこに親しい仲間と楽しいおしゃべり

たまりませーーん




トラットリア ベニーレ ベニーレ


充実した楽しい時間を満喫して


すばらしい夜に乾杯だ。

トラットリア ベニーレ ベニーレ

東京メトロ千代田線「明治神宮前駅5番出口より徒歩2分、JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分

@@@@@

隠れ家サロンで究極の癒し体験を!

゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

スミレ トーキョー(sumile TOKYO)

スミレの葉をモチーフにしたパーティションが個性的なカウンター席


わかるかなこの感じと思わず言いたくなる そんな渋谷にある隠れ家レストラン



みんなで盛り上がろう


思い出 ナイト







スミレ トーキョー(sumile TOKYO)




JR渋谷駅ハチ公口より徒歩10分

トライベッカ 原宿 (TRIBECA 原宿)

NYトライベッカ地区をイメージされた「トライベッカ 原宿」。「5000円のプレミアム飲み会」





トライベッカ 原宿





女の子同士でたまには わいわい と思っていたら


結局  彼氏自慢


やってられないわ  


でも そんな時 偶然  最近知り合った  男友達から電話


この際 彼を呼んでしまおう  恋人デーーすて


見た目は イケメン 


えーどこで知り合ったの  案の定ほかの女の子たちの嫉妬心


まあね  と自慢げに 優越感  そうだ彼に勘違いされないように


後で  謝らないと


女の子の見栄の張り合い ふふふふふ



トライベッカ 原宿
(TRIBECA 原宿)



JR原宿駅より徒歩7分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩3分、銀座線ほか表参道駅より徒歩6分

「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」

曲線を意識したデザインに彩られた洗練空間

「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」



洗練された知性ある俺といいたいところだが

おしゃれはいまいち

そんな俺にも彼女ができた

それが驚くほどおしゃれ

しかしひとつ秘密があった

彼女かと思っていたら

彼氏だった


おーーい


そういうのはやってんのかよ

とおもったら目が覚めた

悪夢だったのか  それとも・・・

今日は合コン  そしてその夢は正夢  まさに夢とそっくりな彼女


ほんとに女??






「ギャルソニエール」の特別席で、「5000円のプレミアム飲み会」



JRほか「原宿駅」表参道口より徒歩5分、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」5番出口より徒歩5分


萬葉庭(まんようてい)予約


恋愛短歌集「萬葉集」をテーマにした和のプライベートダイニング「萬葉庭」の個室で 「5000円のプレミアム飲み会」









日本人かよ

て言いたくなるそんな雰囲気

欧米かよ


まあどっちでもいい  楽しく飲めれば


やっぱり  みんなで 盛り上がりたい そんな日


幻想的なムードで  非日常かよ



萬葉庭(まんようてい) 


東急東横線「代官山駅」より徒歩3分

@@@@@@@@@@@@@@@@@

テレビドラマ紹介ブログ

ファーストキス 井上真央 伊藤英明

シェ松尾 青山サロン

ロイヤルファミリーにも愛された格式あるフランス料理店「シェ松尾・青山サロン」の特別席で「8800円のプレミアムディナー


彼女と二人で 行きたいなそうおもわせてくれる貴族の館のようなレストラン

優雅な晩餐

たまにはそんなデートするかな



フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
