

飲み会 格安予約 銀座

銀座 レストラン ライム
」で「4500円のプレミアム飲み放題」。







巨大水槽で泳ぐ熱帯魚。

わたしはあなたの熱帯人間? 何それ とやや呆れ顔の彼女

今日は、二人だけの飲み会なんだよ テンション上げとかないと


というと えーー麗子たちも予約に入れといたわよ。

えーー じゃプラス4人てこと。 そう わたしが泥酔したときの用心棒


えーー 俺じゃなくて どうしてこうなるの。

銀座 レストラン ライム


東京メトロ「銀座駅」C3出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩5分

格安レストラン予約 銀座

レストラン「ジム トンプソンズ テーブル タイランド銀座」で「4500円のプレミアム飲み放題」






本格タイ料理を、楽しめる全5皿。

辛い味がすき  人生甘く生きてるからよと彼女

まあ それもいい。

今夜は、硬いこといわず。

飲んで酔って笑って  後は、ふふふ

レストラン「ジム トンプソンズ テーブル タイランド銀座」で「4500円のプレミアム飲み放題」


東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8出口より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩3分


格安レストラン 予約 銀座

「ホテル グレイスリー銀座」にあるレストラン「ボンサルーテ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。

気品あふれるインテリア 大人の落ち着いた雰囲気が落ち着ける。

ゆったりとした時間 大人の男女の飲み会には、とてもぴったりかも

彼女のピアスの品のよさに見とれていると 大人の微笑みを返してくれそう







アミューズ/前菜1/前菜2/ピッツァ/パスタ/メイン/デザート
◆飲み放題ドリンクメニュー
ワイン(赤or白)、サングリア、カクテル、ソフトドリンクなど25種程度

乾杯用ビール1人1杯付き
「ホテル グレイスリー銀座」にあるレストラン「ボンサルーテ」で「4500円のプレミアム飲み放題」。


東京メトロ銀座線ほか銀座駅A3出口より徒歩3分、JRほか新橋駅銀座口より徒歩7分

tag : 格安レストラン 予約 銀座

銀座 飲み会 予約

銀座の並木通り 「マイハンブルハウス トウキョウ」で「4500円のプレミアム飲み放題」


黒を基調とした店内に 華やかな照明がちょっといつもと違った時間を作り出す。

恋人同士でもみんなでも楽しめる感じがいい。

程よく酔って いつもと違う大人の言葉で愛を語りたい。

そう思うカップルがいたり  とても心地よい異空間みんなでわいわい

それもいい





「マイハンブルハウス トウキョウ」で「4500円のプレミアム飲み放題」



◆コース料理メニュー
前菜3種盛り合わせ/サラダ/肉料理/食事/デザート2種盛り合わせ
◆飲み放題ドリンクメニュー
生ビール、ワイン(赤or白)、カクテル、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクなど30種類程度

銀座 格安レストラン 予約

三井ガーデンホテル銀座プレミア16階「スカイ」
の特別席で「8800円のプレミアムディナー」。

窓の外は、銀座からベイエリアの夜景などを望む

ロマンチック空間 恋の語らいに

愛の告白に  絶好のロケーション

おいしい食事と会話が二人をどきどきさせる。恋愛時間を演出






三井ガーデンホテル銀座プレミア16階「スカイ」


バル デ エスパーニャ ムイ(BAR de ESPANA Muy)

会社帰りに 皆と または彼女と行くのにぴったりです。




バル デ エスパーニャ ムイ(BAR de ESPANA Muy)



JR「東京駅」南口より徒歩2分のところにこんなレストランがあるなんて・・・

自慢していいんじゃないかな・・・

それより彼女の自慢がしたい そんなの知りませーーん




バル デ エスパーニャ ムイ(BAR de ESPANA Muy)

オルビエート(ORVIETO)

合コンで恋人を見つけたい

合コンできるお店 誰か いいとこ知らない


そーーーです  銀座の素敵なお店
オルビエート(ORVIETO)








みんなのテンションあがるよ


恋もロケーションしだい。

それに







色鮮やかなイタリアンが並ぶのです。

オルビエート(ORVIETO)


ハッピーな飲み会を GO


東京メトロ銀座線ほか銀座駅A3出口よりすぐ

★  ★  ☆

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」


レストランで決めてやる

丸ビル35階の「サンス・エ・サヴール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」








今宵の相手は大本命の一郎君

勝負下着もつけてきて


それに フエロモンもばっちり


ふふふふ


餌食にしてやる て私は怖い女


秘密めいた笑いが 好きだよといった一郎君  ふふふふ

こんなレストラン口説かれたい






「サンス・エ・サヴール」の特別席で「8800円のプレミアムディナー」

tag : レストラン 口説

五楓 ギンザ


今宵は「五楓 ギンザ
」の個室で「5000円のプレミアム飲み会」

ここは銀座


今年こそ  チャンスをつかんで大金持ち??


さあみんなで盛り上がりましよう






五楓 ギンザ

ワインバーアンドダイニング地球星

ワインバーアンドダイニング地球星



銀座の路地裏にひっそりとたたずむ隠れ家的レストラン「地球星」で「5000円のプレミアム飲み会」。

今年は 寿退社を目指しております

などといいたいのだ・・・・・


みんなで楽しく 銀座かよ ??

下品でした 反省






ワインバーアンドダイニング地球星



JRほか新橋駅銀座口より徒歩2分


ハーモニー(HARMONY)

ロイヤルパーク汐留タワー内「ハーモニー」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会」



和洋を問わず、旬の野菜を積極的に取り入れたスタイルが人気の本格フレンチ


ハーモニー(HARMONY)

よしぞうと再び二人で会うことにした

もうすぐ冬  今年は暖冬かなと言うと


寒い冬だったら 俺が抱きしめてあげる


そんな会話が自然にできたらいい

よしぞう  とのこと 彼が待つ レストランに向かう

ハゲ という告白に 驚いたり逃げたんじゃなくて


このまま この人と恋に落ちていいのかと悩んだだけ


嫌いじゃないし  微妙なのだ女の子って






ロイヤルパーク汐留タワー内「ハーモニー」の特別席で「5000円のプレミアム飲み会」



JRほか新橋駅 汐留口より地下通路 徒歩3分 都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅2番出口より 徒歩1分



スルー(THROUGH)

それから数日後 友達の斉藤紀子(のりっぺ)に会うことにした。

まったく 自分の気持ちがわからない

たぶん斉藤紀子(のりっぺ)なら








スルー(THROUGH)




「カリフォルニアワイン アンド キュイジーヌ スルー 」で「5000円のプレミアム飲み会」。



東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C2出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩5分



夢屋銀兵衛」で「5000円のプレミアム飲み会」

今日は、銀座で待ち合わせ  ふふふ  ばっちり

やはり大人の街 銀座  渋谷とはちょっと違う

髪型も8800円のプレミアム・ヘアプラン

    にいったせいできまっている。


われながら完璧なのじゃ  自己意識過剰かもしれないが

私を見ていく男性たちの視線が違う  


なんとなく笑顔がこぼれる。

地下鉄 銀座線の中 強い視線を感じた。 ストーカー

いや痴漢  慌てて視線を向けると よしぞうがこっちを見ていた。

偶然  同じ電車だったのか  よしぞうが しんりこと手を振った。

いっせいにしんりこという言葉に反応して乗客の視線が私に向けられた。

声大きすぎるんだよ ったく


と思ったが 恥ずかしそうに笑顔を作って視線を下げた 

 かわいく見せなくちや← 役者やのーー 


二人して入ったお店は  なんと面白いというか特徴のある名前

「夢屋銀兵衛」(ゆめやぎんべえ)東京メトロ各線「銀座駅」B5番出口より徒歩7分

にある 和食のお店。

そしてここで私は 彼の驚くべき秘密を告白されることになる。

えーー  固まる私。





「夢屋銀兵衛」で「5000円のプレミアム飲み会」


東京メトロ各線「銀座駅」B5番出口より徒歩7分、JR線ほか「新橋駅」より徒歩2分

@@@@@@@@@@

生田斗真  画像 ファン応援同盟

第一ホテル東京」の最上階・21階にある「一徹」

「第一ホテル東京」最上階のレストラン「一徹」の「8800円のプレミアムディナー」

「神戸牛を中心に、静岡や佐賀、但馬など国内産の最高級A5ランク和牛のみを提供。鉄板で焼き上げバターソースでいただくタラバ蟹やポワレ風の白身魚など、豪華な食材を惜しげもなく使用したフルコースは、満足度120%間違いなし。


イゾラ ブル

一人になりたいときもある
そう彼女

いつも二人でいたいねなんて言ってたけど
たまにはそれもいいねというと
ちょっと涙ぐんでいた

何があったのか  今はそっとしておこう
優しくない人もいやだけど
優しすぎる人もいや

そんなふうに言う彼女
分かるようで分からない
慌てずに ゆっくりわかりあえばいい だから

乾杯



ピッツェリアの名店「イゾラ ブル」
。シンプルモダンな空間でいただく「5000円のプレミアム飲み会」






ピッツェリアの名店「イゾラ ブル」


東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅10番出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅A13出口より徒歩10分

スルー

本場さながらのカリフォルニア料理が楽しめる「カリフォルニアワイン アンド キュイジーヌ スルー 」で「5000円のプレミアム飲み会」。




スルー

ふとした君のまなざしがまぶしくて

視線を合わせられない

だから みんなで飲み会  少し自然に話したい

そんな ときめきのとき


スルー



東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C2出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩5分

グッチ 時計 お得情報隊

銀座治作

喧騒を離れた、和の意匠に彩られた上質な空間「銀座治作」で「8800円のプレミアムディナー」







10年ぶりに出会った彼女 もうあの頃のあどけなさもなく

20代後半のいい女になっていた。

バスを待つ君の後姿に ふと声をかけた

やっぱり君だった。

やあ
あら

そんな自然な会話

10代の時と同じで、白いベレーボーだね

一目見て君だと分かったよといった。

ときめきがよみがえる。

些細なことではなればなれになったけど

運命の神様が二人に出会いのときをを与えたのかもしれない

だから二人して銀座でデート

君の白いベレーボーいまもとてもよく似合っている。

再び運命時計が動き出す。


「銀座治作」で「8800円のプレミアムディナー」


東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A3出口より徒歩5分

★ホテルのお得情報
ホテルドットコム

カノビアーノ東京

クラシックモダンな雰囲気漂う「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー」。







したたかな彼女

いつもデーパートやスーパーの試食品を食べ歩いている。
それが趣味だって言うんだからちょっとあきれるが
まあかわいい顔立ちだからみんな許しちやうのかも・・
倹約家  しかし結婚したら俺もつきあわされるのかな
こづかいも倹約されたらかなわない
しっかりものだけど・・・

たまにはレストランでゆったり食事を楽しもう


そんな二人に素敵なレストランがあるんだから


「カノビアーノ東京」の特別席で味わう「8800円のプレミアムディナー」。


JRほか東京駅より徒歩1分

マコレストラン東京

マコレストラン東京


プロポーズに感動的な演出をプラスしてくれるとか・・

プロポーズ戦略は、綿密に



これで彼女のハートにとどめをさすのもいいかも知れないいかも

高さ5mの天井で輝くベネチアングラスのシャンデリア

とってもいい雰囲気だぞーー

てことは、おっつーーと演出はばっちりかな

天井の高さとテンションの高さは正比例する

とわたしが言った。内緒・・・

六本木1丁目にある「マコレストラン東京」の特別席でプロポーズするか

ふふふふ   


素人でも簡単に出来る!プロ級スタイリング術

ランキング参加中
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村




DIO PADRE(ディオパードレ)

銀座三越の裏手に佇む隠れ家レストランDIO PADRE(ディオパードレ)


で、「5000円のプレミアムダイニング







銀座で散歩した後  ほっと一息

二人だけの気取らない飲み会

いやいや気取った上品な飲み会

違うな愛をヤッパリ語る飲み会  素敵な銀座の隠れ家的イタリアンレストランに

君をご招待


いつの間にか 愛が育っているかもしれない

DIO PADRE(ディオパードレ)



東京メトロ銀座線銀座駅A6番出口より徒歩2分

銀座ステーキハウス エリュシオン

銀座ステーキハウス エリュシオン
」の特別席で「8800円のプレミアムディナー

超特選牛だけを厳選






うまみ、香りともに極上のステーキが味わえる。

若い私にはぴったりよと彼女が言う

若くない私にだってぴったりさ

なんだかエネルギッシュになって頑張れそう

何を??

色々と

まあいいか  食べるが勝ち


銀座ステーキハウス エリュシオン


東京メトロ銀座線ほか「銀座」駅A2出口より徒歩3分、JRほか「新橋」駅日比谷口より徒歩3分
フリーエリア
フリーエリア
亀山社中焼肉販売館
フリーエリア
おとりよせスイーツ会場
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
激ウマの『最高級のカニ』をお手頃で販売!冷凍カニなど目じゃありません!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア
フリーエリア
エルメス販売館
フリーエリア
パーティグッズ

フリーエリア
リンク

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング




最近の記事
